デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
09/10
2009 Thu
可愛い♪携帯&デジカメデコ★キュートなリボン付
今日は義妹ちゃんが遊びにきてて
さっきまでデコしてました音譜

完成品はコチラっアップ

デジカメ携帯デコ


当初携帯だけの予定が話のながれでついでにデジカメも
オソロデコしましたニコニコ

最初はシートにデコっておいて
来てもらったときにペタンと貼ってあげるだけに
しよーと思っていたんですが

この機種あまり上のほうにリボンをつけると
カツンとあたって開かなくなってしまうので

バランスをみながら相談してデコろうという事になりまして

リボンをつけてラブリー系にしようというところまでは
話していたんだけど

お家にきてから

ビッグリボンでインパクト重視にするか

中リボンに回りをビッグストーンでランダムブリンクして
女の子らしい可愛さをとるか

はたまた回りをボーダーとかにしても可愛いよって提案

いろいろデコ雑誌等も参考に見みながら

実際にあててみてから、決めてもらいましたラブラブ

ストラップも好きなパーツを選んでもらって作りましたラブラブ!

ボンボン&鳥の羽根がこれからの季節っぽくてオサレですラブラブ!


携帯デコ


ビッグリボン付携帯デコ【au W61SH】
フューシャ、ライトローズ ss5?ss12

どのカラーにするかも実際に石をみてもらいながらチョイス音譜
濃ピンク×薄ピンクが上品かつ可愛い仕上がりになりましたドキドキ

それで携帯をデコってる間にデジカメ登場カメラ

かなり年季の入った代物で

ブツけたことによる凹み2箇所&お飾りの凸箇所が数カ所

とってもデコりにくい・・・あせる

でもなんとか可愛く変身させてあげたいカスパー27

という事で金ヤスリでゴリゴリと削りまくり

もう後には引き換えせない無惨な姿にドクロ

そこから許可を得て今回は直デコ

新しいデジカメだったらこんな事、恐ろしくて絶対出来ませんにひひ

で、変身後アップ

デジカメデコ


細かい機種名は分かりませんが確かSONYのサイバーショット
デジカメデコ★ボーダー×リボン付
フューシャ、ライトローズ、クリア ss5?ss9

というわけで無事完成してみてあらためて感じた事

たまにこうやって知り合いのデコを家にきてもらって
やるんですが

これが知り合いだからまだあれだけど・・・

実店舗ってすごく緊張する

・・・だけど楽しい!!

希望を聞いて即興でデコらなきゃいけないプレッシャー

失敗は許されないし、手元見られてるしあせる

でも細かい部分までどうするって制作しながら

相談してすすめてゆける楽しさ&やりがいラブラブ!

(※あたしがやってる事は実店舗ごっこにすぎず
実際の実店舗様には想像以上のご苦労が沢山あるとお察しします)

今回はこんなに可愛いキラキラデコとは

ちょっと真逆の女同士かなりディープな内容を話しながら笑
のデコでした

公で書いてるブログなので
隠していたわけではないけど
私的にはこっそりひっそりやってたこのブログ

最近ひょんなことから身内にひろまって・・・

最近義妹ちゃまもこのブログをかなりすみずみまで
見てくれているらしく、ちょっと照れつつ照れる

さらに今日お義母さんまでもが楽しみに見ていてくれると
始めて知り

ドギマギしながらこの記事を書いています

父兄参観日の子供の気分です

お義母さん、見てますかはてなマーク

こんな嫁ですがこれからもよろしくお願いしますペコ

なんだかよく分からなくなってきましたが

今日はこのへんでバイバイ



☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング
09/08
2009 Tue
ダッフィーちゃんデコ★DSカバー【PART2】
前に作ったラブリーテイストのダッフィーちゃんDSカバー

ダッフィー


その時の記事のボツ案


小林様DSパターン


・・・からのオーダー

ボツ案ものせておくもんだべーっだ!

ボツ案2番のお色を変更してガラリと雰囲気も変わりました?音譜


ダッフィー色かえ


【ダッフィーちゃんデコ★DSiカバー★青白ドット柄】

DSLiteからDSiカバーになったので、

これまたカメラ穴の関係で

ダッフィーちゃんを左に移動

あともうひとつだけ間違い探し的な変更点

気付かれた方・・・いますかはてなマーク

首のところにおリボンをつけましたリボン

こちらはお客様のご希望で

青バックに濃ピンクのリボンがかなりポイントになってて
可愛いですドキドキ

とても気に入って頂けましたドキドキ

オーダー頂きありがとうございましたラブラブ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング
09/07
2009 Mon
NEWプッチ柄デザイン案
秋っぽくなってもみじきましたね

夏休みも終わってDSカバー熱もだいぶ落ち着いてきた感じですニコニコ
私にも心のゆとりがうまれてきましたべーっだ!

最近はまとめて作業をする事で効率化をはかろうと
試みていますグッド!

星打ち合わせ
星デザイン制作
星出力
星貼り
星デコ

に分けてなるべくまとめて行程ごとにやってます

先週は貼り作業で始めてスパーーーンっとやらかしましたカット

カッターで指損傷血血

考え事をしながらやっていたので、ダメですね叫び

今日は打ち合わせ&デザイン制作に力を入れてやってました

今週は交換会のデコ、プラス身内デコのほうも

すすめてゆく予定です

義母がファンデケースを新しくしたから

デコしてみたいなぁと言っていたのを

小耳にはさんだのに数ヶ月放置・・・鬼嫁嫁赤鬼ちゅん

やっとデザイン案を作りましたドキドキ

ソフィーナプリマヴィスタのケース

茶色とピンクの組み合わせが可愛いケースなので

秋っぽく茶×ピンクのプッチ柄を作ってみることに

ピクチャ-1
プッチ

絞め色として紫色をポイントでつかうか

淡?い優しい感じのままでいくかで

ちょっと迷い中むっ

すごく地味な違いなんですが毎回こんなちょっとした事で
優柔不断が炸裂します

今週デコ予定なので、完成したらまたUPしますニコニコ

今週は義妹ちゃんの携帯デコも予定してます

こちらは可愛い感じになる予定ドキドキ

ではでは今週も頑張ってまいりまひょ?ガッツ星人ガッツ星人

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

09/05
2009 Sat
交換会【To Fuchsia*pinkさん】
先日やっとお待たせしていた交換会の品をお届けする事が
できましたアップ

今回送らせて頂いたのはFuchsiaさんですラブラブ

私がFuchsiaさんから頂いたものはコチラの記事にあります

この記事、反響がすごくって目
ブログをご覧になられた方からFuchsiaさんへの
オーダー&お買い物がたくさんあったとのことでしたベル

FuchsiaさんのSHOPはコチラ
Fushsia*Pink Web Shop

ブログを見て人がうごくって改めてすごいなって思いましたキラン!

というかFuchsiaさんの作品の力がすごい!!

それで

みなさん分かりますかはてなマーク

honeybeちゃまの気持ちこころ

それに見合うものを

作って

送らねばならないのですよsei

はっきり言って逃げ出したい日々でしたよダッシュ

石川県の特産物をてんこ盛りで送りつけて勘弁してもらおうかとか
頭をよぎりましたよ逃

でも

そこは人として逃げちゃダメなところビックリマーク

ハイ、頑張りましたガンバ

こんな事を書いてしまっていいのか分かりませんが

事実なので書きます

今までのデコ人生(といっても短い)で一番緊張しましたハートブレイク

だってお相手はスワロに超?精通したお方

頂いたものも超レアなクリスタライズを使用した品々

私はと言えばかけだしのスワラー(そんな言葉ない)

前振りがすごく長くてスミマセン。(この後も相当長いから覚悟してね)

いきますね!!


Honey Be! がお送りしたものはこちらです祝い


ド緊張全体



星フリスクケース星ミラー
星先日作ったピーフィット

まずフリスクケース

縦から林家ペー

フリスクたて


横からペーさん


フリスク


サイドはツーラインでスポーティに

フリスクよこ


フリスクケースはFuchsiaさんからのリクエストで
『POPな感じで』との事で

おリボン&ハートおめめのスカルに
FuchsiaさんのSHOP名『Fuchsia*Pink』から
イニシャルをとってお入れしました音譜

ジャラジャラチャームをいっぱいつけてごまかし可愛くニコニコ

そして

こちらはリングミラーといって指輪の形をした鏡ですゆびわピンク

リングミラー


元々はダブルミラー(両面鏡)だったものの
片面(拡大鏡のほう)をつぶしてデコりました

おもちゃの指輪が大きくなったみたいなデザインでキッチュラブラブ

ゆびわルビー部分



でもお箱付で本当のジュエリーっぽいドキドキ

リングミラー箱入り


黒バックで写すと宝石っぽいジュエル・red
(はい、自画自賛はいりましたよーコレ、きましたよー)

黒バックゆびわ



そんな感じの初祝い交換会、無事終わりまして

ホッとしていますお茶

今回の事を通じhoneybeはここでは書ききれないほど

本当に本当にいろいろな事を勉強させて頂きました

Fuchsiaさんにこの場をおかりして心から

感謝を申し上げたいと思います

ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ

そして、交換会記事は今後も続きますべーっだ!


P.S みなたんもうちっとおまちをsei

そのほかのみなさんも気長におまちをaya

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング


09/05
2009 Sat
ダッフィーちゃんipodデコ★第3世代ケース
今回2度目となるダッフィーちゃんデコのオーダーを
頂きました音譜

星ダッフィーの顔をいれて
星ピンク系で
星あとはおまかせドキドキ

という事でこんな感じになりましたラブラブ

ダッフィーipod



ミュージック系デコで『おまかせドキドキ
されると♪しか浮かんでこないというあせる

まえのダッフィーちゃんDSカバーとの違いは

ダッフィー


なにか分かりますかはてなマーク

正面から横顔になったこと?音譜

やはりダッフィーちゃんはどの角度でも可愛いんですね?ドキドキ

表面はこれまた細かく頑張っていろんなマークを・・・音譜

最近私の好きなあるデコリスト様の影響で

より細かくデコる事にチャレンジ中!!

パクりではなく「細かくデコる」という精神を

マネ(見習う)させて頂いているのですニコニコ

でもその方ほーーーんっとにすごいので

まだまだでありますにひひ

デコされてるみなさんピンときた人いる?これだけじゃ分かんないか( ´艸`)

オーダー頂きありがとうございましたドキドキ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
