デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/29
2009 Mon
しょーゆーこと!・・・なデコ★
某商品画像とともに

このデザインのフリスクケースは可能でしょうか?

というお問合せを頂き

そのメール画面があまりにシュールな光景だった
ため笑ってしまった私ですが

それをイラスト化すればデコしても
それに見えると思います

と回答

そしてオーダー頂きましたのが
今回の一品です

ある意味デコ業界初のモチーフではないでしょうか・笑



それどーいうこと?



しょーゆーこと!



しょうゆ

フリスクケースデコです☆


お客様には
やりがいのない仕事を頼んでしまい
すみません

と恐縮されましたが

私、のりのりでしたo(*^▽^*)o♪

だってこんなのをデコれるなんて
面白いですよね~((o(^∇^)o))

さんまさんにプレしたいですよね、コレ

醤油持ち歩かんくても大丈夫だし♪

しょうゆ2

さんまさんってメンズネイルされてて
デコ小物もお好きなんですよね

前にいいとも!に出演されてたときに
キョンキョンにプレするデコフリスクケースを
タモさんに見せてましたぁ☆


☆.。.:*・☆.。.:*


Honey Be!デコは基本『くるものこばまず』です

こんなんデコにできる?的な
ご依頼もどしどしおよせくださりませ

不可能な時はちゃんとお断りしますが(^▽^;)

他の人にとっては?なものでも
自分にとっては思い入れのあるもの


例えば


ご自身やお子様が描かれた
らくがきのよーなイラストだって

素敵なオリジナルデコの素材になるかもしれませんよ☆
データ化してデコ向きに編集できます♪

職場のお仲間や友人とチームのロゴを作って
お揃いで持ったりとか☆.。.:*・☆.。.:*

もちろんオリジナルロゴデザインの考案から
ご相談にのらせて頂きますよ(*′ω`*)ノ゙

以前、職場を退職する方に記念で送りたいと
複数ご注文頂いたこともありました

高品質アクリルデコはプチプライス~ですので
ちょっとした記念にいかがでしょうか?

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
