デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/27
2009 Sat
基本のアーガイルVSハートのアーガイル
現在プレゼント企画実施中~☆
ご応募はコチラから
09/7/7七夕の夜までやってまーす

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

前日記で制作過程を
UPしていたDSカバー2点が完成しました☆

まずは基本のアーガイル柄デコDSiカバー

基本アーガイル

こんな感じで仕上がりました

このアーガイル柄は基本のアーガイル柄といっても

通常のアーガイル柄とは違います

通常のアーガイル柄は

アーガイルピンク1

こんな感じで全部同じサイズのストーンで並列埋めして
制作します

これはこれで上品な美しさがあるのですが

ちょっぴり毒をはいちゃうと

色や柄によってはちょっと
「オバチャンくさい」一品になる危険性をはらんでます

と思いませんか?私だけか?\(;゜∇゜)/☆

でもラインを細くした今回のアーガイル柄は…

とっても「大人可愛い」感じになったと思いませんか?

自画自賛かよw
と思われるかもしれませんが

今回のデザインはお客様の指示によって出来たもので
私が生み出したんじゃないので
言わせてくださいねっ(^_-)---☆

そしてこれに対するお次は・・・

ハートアーガイル柄DSLiteカバーです

ハートアーガイル

こちらはcancan系な感じ★

このipodのデザインをDSカバーにおとしこみました

ハートアーガイル

今回はお客様のご希望で
リボンをプラリボンに出来ませんか?

とのことで大きめのプラリボンを効果的に
配置するために

上にラインをひいたデザインにしました

こちらもプラリボンにして大正解★
だったと思います(*゜▽゜)ノ

同柄でDSiカバーの制作も可能です

その場合カメラ穴の事があるので
お名前は左下、おリボンは右上に
変更になります☆


2つ並べてパチリ★

ハートVS

どちらも可愛く仕上がりました☆.。.:*・☆.。.:*

みなさんはどちらがお好みかしら?

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ハートアーガイルも可愛い仕上がりですね~♪

前の記事のことで書き忘れたんですけど、シート作成するという考えすごくいいです!とは言ってもストーン並べるのも苦手なんですが;;

サイズとか考えながら並べなきゃいけないので結構難しいですよね・・・。

でも自分で製作出来るってすごく楽しいと思います(*^_^*)
| URL | 2009/06/28/Sun 01:54 [EDIT]
に さん♪

ありがとうございます☆
にさんもデコされてるんですね~♪

ブログをみてシートだけ欲しいっておっしゃってくださる
方がけっこういらっしゃったので
どうかなって思いまして☆

スワロとか、好きなストーンでデコれるし!

私が今までブログでUPしてきたデザインでもいいし、
「こんなデザインできませんか?」っていう
要望でお作りしても面白いかなーって
思ってますヽ(´∀`*)ノ







HoneyBe★ | URL | 2009/06/29/Mon 09:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
