デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/27
2009 Sat
プレゼント企画のこと☆
プレゼント2

只今キティちゃんのフリスクケース&ミニ手鏡ストラップの
プレゼント企画をしています☆

ご応募希望のかたはコチラのコメらんより参加してください♪


現在7名応募頂いてます☆
ご応募頂いたみなさん、ありがとうございますm(._.*)m

締切なのですがちょっとメルヘンに七夕の夜までと
してみたいと思います☆.。.:*・☆.。.:*
7/7(火)いっぱいね☆

七夕の夜で思い出したのですが

Honey Be!っていうのは「ねぇ、私に会って!」っていう意味があるんです。

ショップの名前を考えてるときに
honeybeeハニービー【みつばち】のひびきが可愛いねって話になって

他になにか意味があるとオシャレだよね

と思って翻訳サイトに入れて調べてたら

某翻訳サイトでだけ「ねぇ、私に会って」っていう

なんだか気のきいた可愛い訳がでてきたので

「これにしよ!」って思ったんです☆

その時は、WEB SHOPやブログをやる事まであまり想定して
いなかったので、

今にして思えば

このショップ名は、検索用語的にはアウトな名前だったんですよ↓

でもすでに愛着があるので変えられません。

そしてプチプララインがHoney Be!【ハニービー】で

お姉さんブランドでスワロのみあつかった高級店を

Be Grace【ビーグレース】-優雅であってください-

っていうのも考えてたんです。

be!おわり beはじまりで
つながってるとこがポイントね

この野望は未だ完全にすてきってませんが
いつ実現できるのでしょうか?

ビンボーデコ職人まっしぐらなhoneybeですw


でもアクリルのプチプラデコもご要望がある限り
やりつづけたいな~って思ってます☆

私なりにこだわりを持ってやっている事なので!

話は戻ってプレ企画の話

七夕の夜に彦星と乙姫様が出会うよーに
ハニービーのデコに出会ってほしいです☆.。.:*・☆.。.:*

で、7/7以降はすみやかに抽選し

このブログの日記で当選者さんの発表をさせて頂きますので
参加された方はチェックしてみてくださいね~☆

抽選方法なのですが

今のところ

古典的に

手描きのあみだくじしか思い浮かびません( ̄Д ̄;;

なにかおもしろそ~な案をお持ちの方は
教えてくださいね☆

今回は失敗作からはじまったプレ企画で
考えてみたら失礼な話だなーと思って・・・

お許しくださいね。。。

また定期的になにか企画できたらなぁと思っています
のでよろしくお願いします☆

ちゃんとプレ企画用のプレゼントを制作したりだとか・・・
盛り系とイラスト系と好みで選べたりだとか

応募と同時にアンケートに答えてもらったりだとか

「自分デコキット」とかゆって
Honey Be!デザインのお好きなシールを制作してプレ!

ご自身でデコを仕上げてもらう☆

とかも楽しそうですね~


なんかまた妄想がとまらなくなってきました

ではこのへんでバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは♪
あみだもいいですね!私は真っ先にくじが浮かびました(笑)
| URL | 2009/06/28/Sun 01:48 [EDIT]
にさん♪

くじもいいですね!
くじもあみだもだけど
私が作って私がひくのか!?
誰か第三者にくわわってもらいたいよーな・・・
HoneyBe★ | URL | 2009/06/29/Mon 09:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
