デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2008 Wed
オーダーデコ電★らくらくホン♪
こちらは50代女性からのオーダーでお作りしました

秘かにデコ電に興味があったらしいのだけど
お店に行くのはちょっと恥ずかしかったのだとか(´m`)
先日娘さんにしたデコを見て
「うわぁ~、私もしたい!」と今までおさえていた思いが開花☆.。.:*・☆.。.:*

それを聞いて失礼だけど可愛いな~と笑ってしまいました
女性はやはりいくつになってもキラキラしたものに
弱いんですよねヽ(´∀`*)ノ

「おまかせ、好きにしていい!」という事だったので、
好きにさせて頂きました(一応希望はお聞きしましよ!)

周りのミントグリーンとの相性を考慮しつつ
クリア、オーロラ、ライトアメジスト、ヴィンテージローズ、
ライトコロラドトパーズの5色のスワロを使用し
パールで優しく上品な感じにまとめてみました。

rajku3.jpg

FOMAのらくらくホン2で
rakusample.jpg

この真ん中の濃い緑色の部分だけデコりたいということだったので

rakusheet.jpg

市販のシートが売ってない機種の場合、保護シートをベターッと貼った後に
カメラ部分とかをカッターで切り抜いたりすると携帯に傷がついてしまうので、
携帯を丸ごとスキャンして型取り、保護シートを自作しました。


raku2.jpg

これを事前にカッターでくりぬいてペタリしたら
ジャストフィットです♪







スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
