デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2009 Fri
デコ友RINさん☆…の手作りせっけん★
今日はデコ友RINさんからのお届けものを紹介しまーす☆

IMG_7725.jpg


RINさんからデコ土台をすこしわけて頂くついでに

まえから気になっていた

RINさんお手製の手作り石鹸を購入しちゃいました☆

IMG_7727.jpg

説明書付き★

IMG_7730.jpg

裏側もちゃんとひとつひとつ原材料が書かれていて

すかもすごい可愛い~(ノ>。☆)ノ

1個おまけでつくてくれたので

母&義姉にもおすそわけしました

そしてさっそく使ってみました☆

IMG_7744.jpg

泡立てボールを使うと簡単にモコモコの泡ができます

使ったのは「四角いスイートストロベリー」

ストロベリーとバニラのほのかな甘い香りに癒されつつ

洗い上がりはさっぱりなのにしっとり

まるでパックをした後のようなキメ細かいもっちり肌

そして驚くのはここから・・・

化粧ノリがめっちゃいいんです!!

私は乾燥肌で、本来なら周期的にお肌絶不調に突入の

時期なのですが

この石けんパワーで今めっちゃ調子いいです!

手作り石けん・・・・スゴイです!!

でもよくよく考えてみたら

原材料のところにお肌に悪いと思われるような

保存料とかいっさい入っていないので

これは当然のことなのかもしれないって思いました

いろんな種類のオイルが使われてるんです

こんなの作れちゃうRINさんはホントすごいです!!


そして遅くなっちゃいましたがRINさんのご紹介★

RINさんはデコ、ネイル、手作り石鹸、料理、お菓子作りetc…

なんでも上手に出来ちゃうスーパーレディです☆

デコきっかけでお友達になりましたが

デコもスイーツデコ、姫系、イラストブリンク(手描き&シールデコ)

なんでもこい!でこなしちゃいます

そんなRINさんのブログ
作ることが好き。~デコとネイルと手作り石けん~

そしてRINさんのデコ&手作り石けんが買えるショップ
Pinky Box

RINさんのデコは『女の子』のツボをグイッとおしたものが多くて

オクでも人気者なのでご存知の方も多いかも?

そしてつねに進化しつづけてます☆

私と交流し始めた頃はシールデコを始めたばかりで

ソフトのお勉強してるけどよく分からないって感じだったんだけど

めきめき使いこないして

今ではシールデコも私より詳しいんじゃないかと思います・笑

なんでも吸収力がすごい方です

デコの相談をしたりいろんな事を教えてくれたり

私にとって心強い存在です

最近はお引越&お仕事もはじめられましたが

デコのほうもひき続き頑張ってらっしゃいますので

気になる方はチェックしてみてくださいね~(*゜▽゜)ノ

☆.。.:*・☆.。.:*

RINさんこれからもヨロシクねん♪

石けんはリピ購入決定です!

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ












スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
