デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2009 Tue
デコ電修繕&嬉しいお手紙
日曜日のおはなし。

わが家にお客様がみえて

前にデコしたデコ電を修繕しました☆

ストーンはとれていなかったのですが

樹脂薔薇の花びらが欠けて

無惨な姿になっていました・゚・(ノд`)・゚・。
<写真撮り忘れたのですが

樹脂薔薇ってこうなる運命なのでしょうか?

それとも私が使った薔薇があまりよくない

弱いものだったのか・・・

なので樹脂薔薇を全部とって

あらたにプラ薔薇をつけました

携帯メンテ

急遽、クリスタライズでミニ手鏡ストラップも実演制作★

とっても気に入って頂けました(*゜▽゜)ノ

そして

前日記で作った造花のフラワーボックス

プレゼント攻撃★

はたして反応は・・・・!?



予想以上に喜んで頂いて

ちょっと心苦しいくらいでした


そして

なんと!!

本日お礼のお手紙まで頂いてしまったのです

お手紙

達筆すぎて読めなかったりもしつつ・゚・(ノд`)・゚・。

3枚にわたり、嬉しかったお気持ちとお礼の言葉が綴られていました

わたくし、読みながら感動してしまいました

これは

メールではあじわえない感動ではないでしょうか

わたしもふだんメールばっかりですが

日本の手紙文化…大切にしたいですね

今週はちょっと仕事のほーも忙しくなってまいりましたが

今日は他に嬉しいお届けものがもう1件あったので

そちらもまた後日UPしたいと思いまーす☆

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
