デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2009 Sun
キティ姫デコ★ipod nano 第4世代
めずらしく毎日更新し続けて6日目ですv(T▽T)

ひっそ~りとやってるこのブログですが

秘かに

にほんブログ村っていう

たくさんのブログがあつまっている

ブログランキングサイトの

デコ電・デコグッズ部門

1位になってましたぁ~☆

わーーーーいヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

Honey Be! 本日 1位


↑今現在の話なんですでに違ってるかも(^▽^;)

なんにせよめでたいことです!

見にきてくださった方、応援ポチッをしてくださった方

本当にありがとうございますm(。_。;))m

またパタリと更新しなくなっちゃうかもですが

気まぐれHoney Be! Blogをよろしくです☆

ここのところ毎日更新しているのには

ある理由があるのですが

また長くなってしまいそーなので今日はやめときます

さて本題の!!

タイトルにありますipodデコのご紹介~☆

キティipod

キティちゃん姫デコ☆ipod nano 第4世代ケース

こんなラブリーに画像加工するなら

液晶保護フィルム付とか書いてある紙

はずしておけばよかった~とちょっと後悔(′□`*)

まだまだゴテ盛りにしてもいーかなーと

思うのですが

おさえぎみにしたつもり☆

ipodデコがあついので

まだまだ作る予定でーーす!

盛りデコはパーツの関係だったり、

気分やノリで感覚的に作るので

全て1点ものになります

そしてわりと早くできちゃうので

イラストブリンクよりプチプラ提供です


では☆

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとうー!!!
一位ってスゴイね。
それも私の誕生日に(笑)

画像の背景が、いつも、ラブリーだったり
ポップだったり、作品と合ってて、可愛くて好きですん。

「液晶保護フィルム」って書いてある紙が
なんというか、切なさをだしててちょっと和んだわ。。。
さくら@Secret Rouge | URL | 2009/06/14/Sun 20:16 [EDIT]
■さくらさん♪
ありがとう~☆

画像加工はもはや私の楽しみのひとつですねん。

このipodケース、メーカー変えたらこんなでしたぁ
前のはちょっとこじゃれた画像が
はいってたんですけどねー

切ないかぁ

この紙自体オリジナルで作っちゃおーかしら☆

あとでメールするね♪
HoneyBe★ | URL | 2009/06/15/Mon 09:30 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/23/Tue 23:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
