デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/12
2009 Fri
ハートアーガイル柄デコ★ipod nano 第4世代
ハートアーガイル

ハートアーガール柄デコ★ipod nano 第4世代ケース

ファッションでも流行したハートアーガイル柄をデコしてみました

上についてるリボンは
辻チャンとかがよく頭につけてるミニーちゃんみたいな
デカリボンのイメージです☆

「デコってハートのアーガイルに見える」
事が最大の課題だったので
けっこう緻密に設計しました

通常のアーガイル柄に比べると
けっこう細かいデコです

そして今回のこだわりポイントは

ハートアーガイル2

表面です

今まで表面にはあまり柄を入れてきませんでした

それはデコる面積が狭くてあまり入れても
何か分からなくなるんじゃないかっていう
理由からでした

けれど

前にサンプルオーダー頂いたお客様に
表面にもポイントを入れて欲しいというご要望を頂いて

考えてみれば

お客様がよく眺めるのは操作画面のある
表面のほうな訳で

そっちのほうも可愛いほうが
嬉しいに決まってますよね

というわけで

これからはなるべく表面にも
デザインを入れていこうと思ったんです
柄にもよりますが

で、今回も裏面の流れでそのまま
同じ柄を表面につなげようかとも思ったのですが

やっぱり何の事か分かりずらい・・・

という訳で

極小のリボンとハートアーガイルを
四隅にポイントとして入れてみました

さらに細かいです(・・;)

上のリボンはでっかいプラパーツの
おリボンを中央に一個のせる

みたいなのでも可愛いかなって思います

その場合ちょっと
画面だったり操作スペースにかぶるので

実用性をとるか可愛さをとるか

みなさんはどちら派でしょうか?

お好みにあわせてカスタマイズさせて頂きますよ☆

色を変えるだけでも随分雰囲気の変わる
デザインだと思います★

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おじゃまします
先ほどはコメントをありがとうございました。
☆HappyAuction☆のmomoです。
こちらからおじゃまいたします。

ハートアーガール柄デコ
とてもステキですね(从Oωo`★)
かわいいです!!!

ホントにとてもステキなブログなので
私もhoneybe★さんのブログを
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
(アメブロなのでブックマークの部分になります^^)
momo | URL | 2009/06/13/Sat 09:37 [EDIT]
■momoさん♪
さっそくいらして頂けたなんて…嬉しいです☆
ありがとうございます(*´∀`)゚・*:.

私のほーはリンクはってもらえるの嬉しいのですが
momoさんのブックマークのとこは
オークションお役立ち集みたいな感じで
キレイになっているので…
なんだかいいのかな?って思っちゃいました(′□`*)

momoさんの文章とか考え方とかおもしろっくって
ツボなんです(*′д`)
最初みつけた時は読書気分で何度も読みにゆき
勉強させてもたいました~

また遊びにいかせてもらいますねん♪


HoneyBe★ | URL | 2009/06/13/Sat 10:03 [EDIT]

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
