デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2009 Thu
デコ友さんSHOP OPENのご紹介~♪
今日は数少ない・笑
私のデコ友さん、さくらさんのSHOPをご紹介しまーす☆

昨日から記事にしようと決めていたんですが
今朝さくらさんのブログを拝見したら
チラリと私の事を書いてくれていたので

以心伝心!?と思いなんだか嬉しくなりました

このように

さくらさんとは不思議と考えている事の内容やタイミングが
同じ事が多くって、

メールを頂くといつも
「それ私もちょーど思ってた!」ってことが多いですヽ(´∀`*)ノ


で、めでたく最近OPENされたネットショップがコチラ

WEB SHOP 【Secret Rouge】お店で~す☆
http://secret-rouge.com/

公式ブログ【blog Secret Rouge】商品紹介とかされてま~す☆
http://blog.secret-rouge.com/

プライベートブログ【blog of Sakura's private】作り方とかも載ってま~す☆
http://pvblog.secret-rouge.com/

さくらさんとは私のブログがきっかけで
あることでメールをくださり

そのきっかけメール自体はたいした内容ではなかったので
そのまま交流が深まることもなかったかも・・・

なのですが

その頃ちょうどさくらさんがネトショオープンにむけて
試行錯誤されている時期と重なっていた事もあり

いろいろやりとりさせて頂くことになったので

無事にオープンできた!&始めてオーダーもらったよ!
と聞いたときは私も自分の事のように
嬉しかったのです(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょうどネトショ始めた頃の自分とかぶったというか、そんな感じです☆

さてさて

さくらさんの作品についてですが

「個性的」です☆

この「個性的」っていう表現、日本だとあんまいい意味で使われませんよね

なんかいまいちどう褒めていいかわからない
とんでるファッションの人に「なんだか個性的だね…(^▽^;)」みたいな

でもあえて!
いい意味で「個性的」と表現したいです

私はついつい万人受けねらいのデザインとか
考えがちなほーなので秘かに尊敬です☆

やっぱり

その人しか作ってないよね、こういうの。

っていうのを持ってる人は強いなって思います。

この人のデコ、スゴイわぁ~~~~!
と思う人が何人かいらっしゃいます

機会があれば「私の好きなデコデニスト・ベスト3」を
ご紹介したいのですが

面識もないのでやめときます(′□`*)

私もそういうの作れるようになりたいんですけどね

そういう意味ではデコって何年やってるかじゃないな
って感じる今日この頃なのです

私も頑張らなきゃ☆

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ


















スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■びっくり!
以心伝心ってほんとにあるのかも!!
すっごくウレシイです。
こんなふうにご紹介いただけて、若干ウルウルきました。
まじで。。。

先日の記事のフラワーボックス+アロマのアイディアすごくいいかも
過去にアロマセラピストを目指していたから、
ひととおりの精油や道具などあるので、
っていうか精油がそろそろ使用期限に近づいてきてるし、
デコとアロマのコラボレーション的なこと、やってみるかな。。。
さくら@Secret Rouge | URL | 2009/06/11/Thu 22:03 [EDIT]
■さくらさん♪
ウルウルさせてもーた?ふふふーヾ(´ε`*)ゝ
なんかテレるよね~

デコとアロマのコラボいんじゃない!?
スイーツデコでは聞いたことあるけど
デコって香りがしみこむような素材だと
どうしても姫デコよりになっちゃうからー…

なんかいい素材ないかね

デコアイテムにチャームがブラさがってるのとか
よくあるじゃん
アレの先に香りのする星形とかボールとかハートの
なにかフェルト的な布的な・・・
ものがついてたりすると可愛いかも

また妄想広がった~
さくらさんよかったら何か形にしてみて☆
HoneyBe★ | URL | 2009/06/12/Fri 07:34 [EDIT]

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
