デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2009 Tue
初グルーガン体験☆姫デコ制作
いよいよイラストブリンクの下地が完成し、

さてデコるか!と思っていたところ

なんだか急に盛り盛り~~~がしたい!!

気分になりまして・・・

IMG_7466.jpg

100均に行くたんびに気になっていた300円のグルーガン

この前ついに買ったのでそれを使ってみたくって

最近イラストブリンクよりだったから
無駄買いしちゃいけないと思ってスルーしてたんだけどね

たまってる姫デコ材料を消費するゾ~と

突如作業開始!!

IMG_7465.jpg

なにこれ~~~

めっちゃ楽しいやないか~~~い!!

IMG_7468.jpg

もっと早くに買っときゃよかったー

IMG_7470.jpg

今までの盛りデコが1.5倍楽しくなる!!って感じ

IMG_7471.jpg

で、結局4個作った★

盛り系するとこんな感じで机の上が恐ろしくグチャグチャに…

比べちゃいけないけどこの4個作る時間に
イラストブリンクだったら1個も作れないよ~

なんかすごいストレス発散っていうか
盛りデコって作るの超気持ちいいよね!

家にある使ってない土台とか材料とか
福箱でも作ってオクに出品しようかなーと思ってたんだけど

しばらくグルーガンにハマって

姫デコ作り続けそう

よく見るくまのぬいぐるみみたいのとか
巻きバラとか欲しくなる…
でも今の材料を消費せねば!

でも姫デコ全然売れる気がしないんだけど(*′ω`*)ノ゙

楽しいから作っちゃえ!

んで、たぶんオクで1円スタか100円スタするかな(*′д`)ノ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あああああ!!!
そのグルーガンうちにもあるー!!
雑誌見て、グルーガン欲しくなってコレ買ったけれど
私は盛りデコ・姫デコのセンスが、笑えるほどないので、
洋服や小物のリメイクとかの、工作用になってます(笑)
さくら@Secret Rouge | URL | 2009/06/09/Tue 14:35 [EDIT]
■さくらさん♪
昨日もまたこのグルーガンで遊んじゃいました
他の仕事がヒマな時期なんでデコばっかり!
使い過ぎてグルー1パック消費してまいました~
デコっていうか工作の域になりましたよ、やっぱり・笑
ハマるとしつこい性格なんですけど
そろそろイラストブリンクしなきゃ
HoneyBe★ | URL | 2009/06/10/Wed 08:21 [EDIT]

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
