デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2009 Sat
理想のスワロ収納方法とは!?
今度からデコサンプルを少しづつ
スワロでも制作していこうかなーと思って

私のなかではいよいよの
スワロフスキークリスタライズ★
大人買い計画をたててるところ

で、只今どこで購入するかと
購入後の収納方法をかなり妄想中です

ビーズの方も含めいろんなブログ検索しまくって
人様の収納方法を参考にさせてもらったり…

してるとこへちょーど最近デコ友さんになった
さくらさんから

ストーンの収納方法どうしてる~?とメールがあり

お互いの収納術を披露しあいっこしました

そんときの画像がコレ。
私のアクリルストーン収納方法

stone.jpg

私のアクリルはとにかく量産体制をとっていて量が多いんで
チャック付きの袋に入れて収納しておいて
タワータイプの小分けケースに入れ替えて使ってます。

今までアクリルだしま、いっか!と思って
深く考えていなかったのですが

スワロはもうちょっと見た目もセレブリチィーに
そして使い勝手もよく
こだわって収納したいのです・・・

でも考えれば考えるほど
けっこう難しくて悩むんですよねーーー
この問題

今検討中なのはこういうの

118278734_2_20090606124337.jpg

これは上に上に重ねていけるけど
下の方のケースをとるのが大変かなぁ

またはこちら

http://envy.shop-pro.jp/?pid=2820634

これはCDみたいに縦でもおけるらしい

でもあんまりジャラジャラすると傷がつかないか心配~

そこで…
こういう小分けの四角いケースだけを引き出しに
ビシーッと収納というのもいいかも★

使う色だけまとめて簡単にとりだせたらいいのにー

それだと1コ1コより色別に連結してる小分けケース
のほーがいいかな~

で、よくを言えば
6サイズ揃える色もあれば
3サイズだけ揃える色もあったりするので

好きに連結できる小分けケースがあればいいのに
丸タワー型ストーン入れの発想をとりいれた
横連結し放題四角ケース!

そしてお色は小分けケースも引き出しも
クリアー希望

で、持ち運び用や外出デコ用に
その小分けケースを収納できるファイルのような
素敵ケースがあれば…!

と理想の収納に対する妄想はとまりません

でももちろん理想のものは存在しません・笑

こんな妄想をしていたらもうこんな時間!

今日はお友達が集まって
餃子パーリィします☆

部屋の掃除をせねば~~~\(;゜∇゜)/☆



ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ











スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
