デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
06/06
2009 Sat
ゆるゆるのネタ帳公開
現在新作考え中ーーー。

私のデコネタ帳がコチラ。

IMG_7451.jpg

ゆる~い感じで描かれている缶ジュースみたいな
ドヘティーなイラストたち

いちおーipodのデコデザイン考案中の模様(●´エ)

思いつくままに質はともかく…数だけはいっぱい☆

この中からものになりそーなものを
ピックアップして

配色や細かいディテールはPCでつめてゆくので

とりあえず「思いつきノート」みたいな感じです

こちらPC作業画面

ピクチャ-1

ロックでパンクぅ~な方向にすすんでいる模様

さてどんなのが出来ますやら。

今度は思いっきりラブリ~なやつと

ちょっとメンズもいけそうな
ドメスティックだったりパンクだったりなやつと

真逆なものを並行して作ってみたいと思ってます

あとちょっとした心境の変化

デコのデザインを考える時、大切なのは

「いかにデコ用に簡略化するか」だ

って思っていたのだけど

最近ある方の作品にふれて

そうでもないんじゃない!?って思いはじめたこと

量産体制を考えてシンプルで可愛く♪

にむかっていた私のデコデザイン

失敗するかもだけど

後先考えずやりたいデザイン、

細かいイラストにもチャンレンジしてみたーい

今までこれはデコ向きじゃない

とか大変そうっていう理由で作らなかったものとかを

これをデコで表現するゾ!ぐらいの気持ちで

制作してみたい気分なのです☆

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪






Comment

管理人にのみ表示


copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
