デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2009 Mon
オーダー★名入れデコフリスクケース
IMG_7388.jpg

サンプルオーダーでお作りした名入れデコフリスクケース

黄色・水色・ピンクのお色違い3点

もとになったのはコチラ

loveme.jpg

フリスクケース自体もうやめようかなーと
思っていたのですが

考えなおして

続けることにしました(*′д`)ノ

そもそも

やめる理由が

もうフリスクデコお腹いっぱい ε-( ̄(エ) ̄*)/ あきた

だったので

それは違うだろう

と思ったのです

今や既にデコられたフリスクケースが100均にすら
並んでいるご時世ですが

またひとつひとつ制作してゆきます。。。(*´∀`)゚・*:.。



そもそも私はなんでデコしているの?

前は単純に「好きだから」「作りたいから」
が1番なところがおおかったです

続けてるとそーじゃなくなる日も多々あったりする

でも

やっぱり単純に

よろこんでくださる方がいるから

なんですよね

だから自分勝手なラインナップ
みなおしてみました

とっても初歩的なことでお恥ずかしい(*゜ー゜*)

こんななHoney Be!ですが

これからもヨロシクおねがいします★

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ










スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
