デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/26
2009 Tue
プリンセルゼネラル【Pringe】被害の件
このブログを読まれてる方には
デコをされている方も多いのではないかなーと思って書きます。

みなさんデコの材料はどちらで買われているでしょうか?

すでにご存知の方も多数いらっしゃるかもしれませんが

WEB SHOP
PrincessGenaral株式会社【Pringe】プリンジ

仕入れのネッシー内ショップ
pucchinprincess プッチン
rich_box リッチボックス

で購入されて商品がまだ届いていないという方がいましたら
詐欺にあわれた可能性があります。

詳しくは下記サイトをご覧ください。
そして心あたりのある方は下記サイト内にて被害額を報告なさってください。

~プッチン+ゼネラル+pringe~被害者の会

現在関連のショップはすべて閉鎖されて連絡もつかない状態。
被害額も日に日にふえているようです。。。

私もブログやメールをとおして交流させて頂いてる方が
被害にあわれて、メールを頂き始めて知りました。

私も1度注文した事があるのですが、
4月に注文して、それが始めての注文だったのですが
連絡のなさと発送の遅さにガマン出来ず
キャンセルの申し出をしたところ4月に返金されました。

被害にあわれている方の状況を拝見したところ
これはほぼ奇跡に近い返金だったんだなと思いました。

商品の到着も遅く、対応も悪い事で有名で
それでも安いという理由で購入されていた方が多いようです。

なので商品がまだ到着していなくても被害にあわれている事に
まだ気付いてらっしゃらない方も多いのではないかと思い記事にしました。










スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
