デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
05/26
2009 Tue
シールひっぺがし作業中継
只今Honey Be!Web Shopをリニューアルしよーと思って
作業中です。

んで、とりあえずラインナップの中に名入れフリスクケースを
いれるかどーかでゆれうごいています・・・

とりあえず大量に購入してあった在庫分がきれたので
また注文するかどうか迷ってて・・・

購入するのは100個単位なので
それをデコるモチベーションの事を考えると
躊躇しちゃうんですよね(′□`*)

フリスク続けるかなぁ、辞めるかなぁ
ウジウジ・・・

とりあえずサンプルを店頭からもショップからも下げて
オクからのリクエストもお断りしていたのですが

リピお客様からのオーダーが入って

もう5、6回注文して頂いている方なので
すごく断りずらい(ノД`):・゜+:・。

そういう方はやっぱり大切にしないとダメだな
と思いお受けする事にしました。。。

でも在庫がないので
サンプルのフリスクをひっぺがす事に

ひっぺがし作業実況中継です★

1_20090526161852.jpg

初期の頃の作品なんでラインとかすさまじくガタガタで
自分でもビックリです…(´Д`驚)…!!

よくこんなんでオーダー受けようとしてたなと思います

えっ?今もたいして変わらないじゃん?(((|||゚Д゚)))(-。-;)

でもこないだたぶん1番近くで私のデコを見守っていると思われる
ダンナちゃまがしみじみ
「すごくキレイに作るようになったね~
最初の頃と全然違うなぁ!!」

と言ってもらったもーーーん(*゜ー゜*)ポッ

ちょっともったいないかも…と思っていたけど
見れば見るほど汚く感じて
えーい!はがしてやるぅ!!という気持ちが一気に高まる!!

2_20090526161905.jpg

3_20090526161914.jpg

4_20090526161923.jpg

ちなみに中央の白いハゲ部分は元々です。
このフリスクケース、委託先のNジュエルさんを通して
韓国から直輸入したんものなんですが
届いたときはこの品質にビックリでした。

いくら安いとはいえ、一言もそんな欠陥聞いてませんでしたから。
韓国のエージェントとやら言う人から
日本じゃ絶対ありえない!と思って・・・

私みたいにシールデコする人じゃなかったら
きっと返品してますよ??

続いてーーー

5_20090526161932.jpg

6_20090526161941.jpg


7_20090526161950.jpg


8_20090526161959.jpg

9.jpg

10_20090526164435.jpg

はがした後のデコシールはせみのぬけがらみたいです☆

やらなきゃいけない事がいっぱいたまっている時に
限ってこういうどーでもいー記事を
力いっぱい書く私なのでした。。。。

どうしよう、仕事の絞切
そしてデコの納期・・・

もちろん守りますとも!!
自分にいいきかせる。。

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
















copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
