デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
05/20
2009 Wed
ipodデコ★no music no life
ipodno1.jpg

ipod nano 第4世代 デコカバーケース
no music no life ロゴ入デザイン★

最近お気に入りのフリーフォントでipodケースに
no music no life の文字入れデコをしてみました

この書体ころ~んっとしててipodというか
音楽系全般に似合う書体だなって思います(*′д`)ノ

この“ no music no life ”っていうフレーズ

いろんなところでみかけてなんとな~く頭の中に入って
ますが

どういう意味だって思いますか?

デコる前に改めて調べてみたら…

直接的な英語訳はなくキャッチフレーズとして
つくられたものだからか

受け取る人によって意味合いが違ってくるみたいでした~

このフレーズについての
ちょっと深い内容の議論場?みたいなのまであってビックリいたしました。

パッとみ可愛いロゴなんで
私としては音楽を愛する方へむけて♪のデコであります(*′ω`*)ノ゙

ラスタカラーにしてもフレーズにしても
デコる前に調べると何でも深くて勉強になりますわぁ(′□`*)

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ





copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
