デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
03/16
2009 Mon
キティ豪華姫盛りデコ_P905I
今日はオーダー品のご紹介☆

そもそも前にオーダーで作ったカードケース

Mondoカードケース

…であまったビックストーンを何かに使えんもんか
と思って作ったのがこのDSLiteカバー

キティ盛りDS

…をオク出品したところ

これでP905Iのデコを作って欲しいというオーダーがあって

今回お作りしましたのがコチラ

キティシート2

DSカバーより面積が小さいのでキティもパーツも
小さいのに変更して全体的なバランスをとりました~☆

盛っり盛りです

キティシート

で、また余ったビックストーンで

ストラップ&小物入れを制作予定

残り物の材料で献立をたてる主婦のよーに(;´д`)

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ





copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
