デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
07/12
2008 Sat
パーツ製作日誌
スタッフRinaです(^0^)/

毎日本業の仕事を終えて家事も終えてからせっせとパーツをつくってます★

最近はオーダーでネイル用の小さいパーツも製作中です。
blog1.jpg

■ミニホイップ
■半立体いちご
■スライスオレンジ
■スライスキウイ
■ミニマカロン(イエロー、ピンク)


極小のバラ↓は練習に練習をかさねてやっと作れるようになったものです♪
blog3.jpg


スイーツデコのトッピング用カラフルキャンディー
blog2.jpg



本日は樹脂粘土でクッキーパーツを大量生産しました(^ω^)ノ
blog5.jpg

チャームに付けたいので穴あけてみました!

あまった粘土も無駄にしませんよ~!小さなネイル用ドーナツベースとビスケットをつくりました♪
blog4.jpg


blog6.jpg


くまちゃん型のクッキーは後日目や鼻をアイシング風に描く予定なのでまたUPします♪
ドーナツベースのチョココーティング&トッピングも後日UPしま~す(^0^)/
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
