デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2009 Sat
ハッピーデコ喫煙グッズ♪
ハッピー喫煙セットなるものを作ってみましたぁ♪

ハッピー喫煙リボン

おリボン付きレインボーカラーのオイルライターと
ニコちゃん携帯灰皿です☆

そして

ハッピー喫煙メンズ

こっちはメンズにもいけるんじゃないかなぁと
シンプルに青×黒のボーダーにリボンなしのニコちゃんです。

キティちゃんのオイルライターも作りました

キティボーダーライター

ハッピー喫煙セット~♪とかゆっちゃってますが

タイトルとは裏腹に

只今デコ絶不調です(TT▽TT)

今回制作したものは当初店頭用にと思って
制作開始したのですが
ちょっと出来上がりが納得いかなかったので
安値でオクに出品しました

なぬ~、失敗したものをオクに出品しているのか!?
とか思われるかもしれませんが
たまにうまくゆかなかったものをオクに出品する事もあります
もちろんうまくいった~!と思うものも出品してます

アラを包み隠さず画像におさめているつもりなので
たまに「ここがゆがんでます」とか表記したりも…
その分安値スタなんで納得した方に
もらってもらえれば。。。という感じです


楽しくデコしたい♪がモットーなのですが

楽しくないのです。

どうしてなんだだろ~~。


上手に出来ない→凹→気分があがらない
→でもやる→また失敗する→・・・

の繰り返しでどーにもこーにも

「友達以上恋人未満」とゆー言葉がありますが

私のデコの状態は今

「趣味以上プロ未満」とゆー
あいまいなラインをいったりきたりしてるよーな…

こんなことを日記に書いてしまったら
誰も買ってくれなくなるかな…

でもありのままをみてもらおーじゃないかと思って


こんな気分のままデコしても
いい物ができないなと思うのですが

オーダー頂いている分があって
それをするのがちょっと怖くて
午前中はボーーーッと寝てましたが

結局しなきゃいけない事があると寝てても
寝れてないので起きてきて

午後からなんとか作業開始しよーと思います。。。

みなさんはデコ絶不調なときどーしてますか?

デコお休みしますか?リフレッシュしますか?
それともやり続けますかっ!?

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ






スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
