デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2009 Wed
イラストとかキティとかいろいろ作った★
またもやまとめてUPなので
ザックリとしたタイトル(*Θ_Θ*)/

前日記で予定してたカードケースを
デコりました~♪

まとめてパチリコッ★

集合

昨日109Nジュエルさんに納品してきましたヽ(*^^*)ノ

この中からちょいとバラ柄のカードケースをピックアップ

バラカードケース比較

左と右の違い分かりますか~?

これはもちろんバックの色が白か黒かの違いなんですけど
シールを逆さまに貼ってみたんです☆

よく間違えてシールを逆さまに貼ってしまうんですけど
今回はあえてです←強調( ̄m ̄* )

白のほーがやわらかく優しい…
パールづかいで上品な女性らしい雰囲気

黒のほーが柄はくっきりでてて
小悪魔系エロかわテイスト

って感じで全く同じ柄でも色だけで雰囲気変わりますねっ

お次はキティちゃんデコ

キティ造花小物入れ

キティちゃんヘアピン付小物入れ

なんとなく購入したまま放置プレイ状態だった
造花を使ってみました
春っぽいかなと思って!

これ作るとき実は大失敗しました

上下逆さまにデコってしまったのデスΣ(_□_;)ii サカサガビーン!!

ちゃんとデコる前に確認したのですが

この小物入れ…

反対側のほーがすっごい開きそうな形状なんです
開けなかった私が悪いんですけど

だから見事に3つとも-----------------^( ToT)^

造花とキティちゃんをつけて乾かした後だったので
外すのもめんどいし…

一瞬すべてがイヤになって叫びました

「えーーーーちょマジで!?嫌やぁーーー!!!」(そのまんま)

でも数分後気をとりなおし
工具を駆使して造花以外のパーツを外し

造花は逆さまにしてそのまま使用

作りなおしました。


たまに鏡とかで開けた時に人から見られた時用なのか
逆さまにデコったものとかもあるけど

この小物入れの場合それはナシだなって思って。

その日は他にもいっぱい失敗して
(=゜ρ゜=)ボヘーー最悪の一日でした

そんな日もあります。。。

続きまして…

キティちゃんのミニ手鏡ストラップ

キティストラップ

ミニ手鏡の原型がさだかじゃないくらい
盛ってあります☆

アップで見てやってください♪

キティストラップUP

なんだかアイドル3人グループみたいです

個人的には右側の子が好きです

「バックこ~て(●´з`)ノ⌒☆」と
おねだりしてるみたい

honeybeのデコこ~て(・。-☆ うふ♪ 

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

















スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■いっぱ~い♪
可愛い~v-119

オークション出しはるんですか?

欲しいー!!!

絶対ゲットしますv-91
さーちゃん | URL | 2009/03/11/Wed 17:05 [EDIT]
■こんばんは
はじめまして!!
いつも拝見させてただいてますv-10
Honey Be!さんの作るデザイン、
むちゃくちゃツボですv-238
まねしたくなるくらいステキ♪
私は2児の母なので
思うようにデコできないのでうらやましいですぅ。
これからも頑張ってください。
jam | URL | 2009/03/11/Wed 20:33 [EDIT]
■さーちゃんさん♪
ありがとうございます☆

さーちゃんさんは自分で作れるではないかぁ!
でもそう言ってもらえるだけで嬉しいです♪

今回のはオク用ではないですが
また作ってオクにも出品予定です

盛り系はかなりのプチプラ~です☆
いつもあんま高値にはなりませぬので(*′ω`*)ノ゙
HoneyBe★ | URL | 2009/03/12/Thu 07:33 [EDIT]
■jamさん♪
はじめまして(*^^*)&嬉しいお言葉ありがとうございます☆
ツボとかいってもらうの1番嬉しいかも(*゜▽゜)ノ
ぐいぐいおしてきたいです・笑

jamさんもデコされてるんですねっ☆
お子さんもいてデコしていらっしゃる方は
ほんとーに尊敬致します☆.。.:*・☆.。.:*
マイペースでも楽しみながら出来たら1番いいですよね(*^-^)

HoneyBe★ | URL | 2009/03/12/Thu 07:44 [EDIT]
■質問です
デコシート?はどういうのを使っているんですか??
ユキコ | URL | 2009/03/19/Thu 20:54 [EDIT]
■Re: 質問です
市販のラベルシールみたいなやつです
ステッカーとか作るとき用の
なるべく防水加工のフィルムタイプを使ってます♪
HoneyBe★ | URL | 2009/03/20/Fri 08:53 [EDIT]
■Re: タイトルなし
ありがとうございます☆

デコる物によって違うので
ご希望のデザイン、デコる土台などを
お知らせ頂ければ随時お見積もりしています☆

お見積もり依頼は下記メールまでお願いします。
honeybe.amr@gmail.com
HoneyBe★ | URL | 2009/05/19/Tue 18:24 [EDIT]

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
