デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
02/28
2009 Sat
ぷ~っくりハートのプッチ柄
ぷっくりハートプッチ

前回にひきつづき
あえて定番のハートプッチ柄を追求しなおそう!!
シリーズ第2段

ぷ~っくりしたハートの形と
柄がくっきりはっきり見える配色にこだわった
ハートプッチ柄完成しました☆

どこにでもありそーって言われたらその通りだけど(・・;)

遠くからみても柄がキレイにでていて自分的に満足!

さらに今まで作ってたハートプッチ柄より
単純なのでデコるのも楽チン

シンプルイズベストって感じです☆

今日は今からカレー作りま~す♪

来週はくつ柄に挑戦予定ヽ(*^^*)ノ
くつ?ミュール?サンダル?ピンヒール?etc…
どれにするかは未定ですが

このまえ考えてた蝶とバラはどこへいったのかヾ(●´з`)ノ

気のおもむくままデコです(〃^∇^)o_彡☆

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
