デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/25
2009 Wed
シール貼りに苦戦&スクールに通いたい★
デコ電保護シートや各種シール、ラベルを
立体の、さらに曲面があるものに貼るのって
すごく難しくないですか~?(;´Д`A ```

なので今すごくコチラのスクールに
通ってみたい!!って思ってます

ラミネート加工を使用したデコ技術を教えて頂ける
Blink Studio Berg さんです。

名古屋かぁ~~(´- `)
遠いなぁ
けど習いたい!ぜひとも教えて頂きたい
と思えるスクールです

昔からカッターを握ると
「手をきらないように」と何故かみんなに心配される
カッターさばきがあやうい手つきの私に…Please!!Help me!!

短期集中講座というのもあるみたいだし☆

☆.。.:*・☆.。.:*

今日は自作シールをDSカバーに
貼ってブリンクに挑戦してみました☆

シール

参考にしたサイトをいくつかペタリ☆

■Blink Studio Berg
http://deco-berg.com/?mode=f11

■ドリームパレット
http://dreampallet.ocnk.net/page/7

■SWARO Shop management daiary
http://swaroshop.blog63.fc2.com/blog-entry-288.html

どちらもすごく詳しく書かれていて分かりやすいのですが
やってみるととても難しいのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こんなに不器用なのは私だけ…!?
というくらい上手にいきません。。。
謎だらけです

なんとか出来ましたのがコチラ

DSフィルム

必死すぎて途中の過程をカメラにおさめる
余裕はございませんでした( ̄Д ̄;;

こんなに単純な形のDSカバーですでに
この状態って…終わってる!?

やっぱりスクール・・・行きたいよーーぅ!!

デコりました完成品がコチラ

スタープッチDS

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

PS
コメント受付はじめてみました
疑問を共有したり情報交換できるデコ友募集中です~☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちわ(*^。^*)
初めまして。いつもブログ読ませていただいてます。

名古屋のスクールの短期集中講座
アタシも大阪から通いましたv-7

2日間だけですが内容はすごく充実してます。

おすすめなので是非行ってみて下さい。
さーちゃん | URL | 2009/02/27/Fri 09:59 [EDIT]
■こんにちは☆
はじめまして☆
コメありがとうございます(^^)

私もさーちゃんさんのブログおじゃまさせて頂いた事ありました
バーバーリー柄のデコ、すんごい可愛い~と思って!

スクールの記事、読ませてもらいました
すごく詳しく書かれていて行きたい度UPしました(*′д`)ノ

スクールに通った後、自宅でも自分でデザインした
スクールと同じ品質のラミネートを作る事が可能なの?
そのためは必要な物は何?
などなど費用面も含めていろいろと気になるので
問合せてみよーと思ってます☆.。.:*・☆.。.:*

せっかく通うなら習得した技術で
いっぱい作りたいですもんね☆
HoneyBe★ | URL | 2009/02/27/Fri 11:03 [EDIT]

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
