デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2009 Tue
ラスタカラーのスタープッチ柄★
サンプルオーダー品の
カラフルスタープッチ柄フリスクケースを
ラスタカラー(レゲイの赤、みどり、黄色)で作って欲しいという
オーダーを頂きました

サンプルイメージを3つ作って確認♪

ラスタ柄フリスク

3番目ので!ということで

完成しましたのがコチラ

ラスタカラー

通常のカラフルスタープッチとくらべると

ラスタカラー2

色が違うだけでこんなにも別物になるなんて!!
って感じです☆

今この記事を書くにあたってネットで
ラスタカラーについて調べてみたところ

ラスタカラーには歴史的に深い意味があり

配色順は、必ず真中が「黄色」で、
縁取りが「黒」と決まっている

とありました。

選んで頂いたやつが結果的に
あっててよかったですが
制作する前に調べとかなきゃ・・・(゜_゜i)・・・
って感じでした

自分では絶対に作ってみようと思わない柄なので、
こういうのを作れるのってオーダーの
醍醐味です=*^-^*=♪

今回も楽しく作らせて頂きました☆

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ



スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
