デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2009 Sat
悩みつつ…新作デコデザイン考案中です☆
今週は虫歯になっちまいまして
サクリと神経ぬかれてしましました( ̄Д ̄;;

しかも前に治療したところがまた虫歯。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ダメ人間まるだし...((ノ ̄□)ノ アワワ

今回私はみるからにセレブ~な歯医者さんをチョイス★
すごかったデス。建物内部&設備も治療方法も
前に通ってたところとは…段違いに
最新の歯医者事情ってスゴイ~~~って思いました!

この歯医者にまじめに通うことに決定!

そんなこんなで今週はうっすら死にかけになりつつも
本業のピークを無事のりきりました(*゜▽゜)ノ

こんなダメ人間の仕事をあたたかく見守ってくださる
たくさんの方々に日々感謝です♪
ありがとうございます≦(._.)≧

来週はHoney Be!の時間が作れそう~♪

なんか新しいデザインを考えた~~~い!
とムクムクやる気が湧いてきたゾ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と勇んでPCにむかい制作開始★

デコの下地デザインはいつもillustratorという
ソフトを使ってやってます♪
これがないと何も出来ないぜ~っていうくらい
私にとっては必需品DEEP (* ̄(^ *) KISS!

デザイン考案中

そ~う、新作モチーフは
前から作ってみたいな~と秘かに思っていた
蝶とバラです♪

でもやっぱり作り出すと迷うんですよね

そして深みにハマる・・・

決まらない・・・

だいたいこういう時に
とりあえず作ってみっかー!

と思うのが私の悪いクセで

前にそれで失敗した経験ありなので

その時の記事はコチラ
NEWデザイン考える☆花&蝶プッチ柄

NEWプッチミラー完成&制作途中品

今回はもうちょっとじっくりねってみようと思ってます♪

下地デザインの段階でパッとしないものって
デコってもやっぱりパッとしないし

細かいデザインは素敵だけど
デコったときに映えないものってあるし

パッと見たときに可愛くて
じっくり見ても細部まで可愛い♪

みたいなデザインが理想ですよね=*^-^*=♪

考える作業は楽しくもあるけど
迷いだすとけっこう辛くなっちゃうので

リフレッシュしてまた考えたいと思います♪

そーいっていつもグータラ遊びだす私(;´Д`A ```

とか書いていたら今ダンナちゃまが
ゲーム片手に帰ってきた

ドラゴンボールのゲームだって♪

私もやりた~~~い!
ベジータ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

こら今日はHoney Be!そっちのけですな・・・

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ









スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
