デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
02/19
2009 Thu
早朝デコ部☆活動報告
時間がない時間がない\(;゜∇゜)/☆

やりたい事の時間が作れない!( ̄Д ̄;;

忙しい現代日本人のつきない悩みですね

そ~してうまれた朝時間活用法★

サラリーマンが出勤前に英会話を勉強して
スキルアップするよーに

OLさんが出勤前にヨガ教室に通って
一汗かき美と健康を追求するよーに

ハイ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
Honey Be! mikiもやっとりますよ

早朝デコ部を!!

もち部員は一人ですがなにか~~~≧(´▽`)≦?

結構朝には弱いほうなので
一昔前までは2度寝常習犯でしたが( ̄Д ̄;;

今は浜口親子なみに「気合いだーーーー!!」で
起きてます

北陸の寒さが身にしみて辛すぎるときもありますが

そんな時は

あやぱんだってオーツカさんだって
今ごろもう起きてとっくにめざましのスタジオだよ、きっと

魚屋さんだって競りを始めてるよ、きっと

と勝手な早朝仲間たちを妄想して
自分をふるいたたせるのです

そーして起きれた日にはこっちのもの!!

旦那ちゃまの朝食&お弁当作りを始める
6:30までという短い間ではありますが

なかなかにとぎすまされた集中力のもと、
限られた時間内で仕上げようと
努力するので技術力&スピード共に
鍛錬されてきている気がします☆

そんな朝デコの成果を集めて
パチリ☆してみました

今月の活動成果です~♪

全員集合

デコっていっぱい並んでるとさらに
可愛さ倍増なんですよね~~♪

今朝できたてホヤホヤちゃんがコチラ

キティ盛りDS

盛り盛り気分だったので盛りすぎぐらい盛ったった!

「飲~んで飲んで飲んで」のホストのかけ声を

「盛~って盛って盛って」に替え歌バージョンで
口づさみながら作りました

おめでたすぎですね、朝からヽ(´∀`*)ノ

完成品はオークションに出品したりしてまーーす!

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物












copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
