デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
02/17
2009 Tue
めずらしく幾何学模様なんか☆
おっはよ~ございます☆

朝時間活用しまくりのHoney Be! miki でありまつ(*′д`)ノ

今日は知り合いの知り合い…はみなともだち!?
からのオーダーで

印鑑ケースのデコ

なんか模様を入れて欲しい

というアバウトな注文だったので

どうしようかな~と思って

普段はあまりやらない
アーガイル&斜めラインを作りました(*´∇`*)

印鑑ケースアーガイル

久々だったので楽しかったです
下地を作らない幾何学模様は
だんだん模様が出来てく様子がデコってて
すごい楽しいんですよね~☆

でもあまり需要がないので作る機会がないのも事実

デコを買われる方ってなにげにデコされてる方が
多かったりして・・・ビクビク(;´Д`A ```

アーガイルってデコの基本だから自分で作れそう…的な!!(;゜∇゜)/

でも立体にデコるのは以外と難しい…みたいな!(;゜∇゜)/

(by キングオブコメディふぅに♪)

土台の色に合わせてピンク系とブルー系の2種です★

あーーーー北陸は雪が降ってて
寒いよ~~~ぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日明日は本業の方が締め切りへ向けて
追い込みです!

頑張るか~~~!!

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物









copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
