デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
02/15
2009 Sun
本業と副業の境目とは
本業と副業の違いってなに?

来週は本業のほうが忙しくて
Honey Be!の事はあまりできそうもありません。

本業ってゆってみたものの
そもそも本業と副業の違いって何なん?

勤務時間の多い方が本業?

収入の多い方が本業?

「これが本業なのだ!」という気分の問題?

会社とか正社員かどーかとか?

私の場合どれをとってもHoney Be!は
今のところ副業と言わざるをえません。
副業っていうほどでもなく「内職」ってカンジ?
世間的には・・・

だけどお金を頂いて物を作っている以上
気分は「本業なのだ!」でやってます♪
そうでないとデコにもお客様にも失礼だと思って

そーやって頑張っていたら
いつか本業になればいいな☆

でももう一つのお仕事も好きでやらせて
頂いている仕事なので続けていくと思いますが(^^)

そもそもその仕事があったから
今の私がいると思うので

・・・というわけで(!?)

Honey Be!が本業となるためかどーかはさておき、

具体的な売上目標をたててみました。

今までなかったのか!?

と耳を疑われそうですが

趣味の延長上に楽しくやっていた~♪
とバカづらさげて「ハイ」と答えるしかなーーい。

いちおう収益は計算してましたよ!

1ヶ月間の数値目標ですが

無事達成出来るのはさていつになるか☆

自分でも楽しみ((o(^-^)o))

あまり自分を追い込まないように(;゜(エ)゜)

頑張りたいと思います♪

こういう目標で自分をしばらないと

果てしなく堕落した方へ流されて行く

弱い女なのです。←なんか演歌っぽいo(*^▽^*)oあはっ♪


昨日はバレンタイン★

うちは本日チョコレートフォンデュします♪
楽しみ~ヽ(*^^*)ノ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物






copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
