デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/13
2009 Fri
IloveDSロゴ&スカル柄☆DSiカバー
オーダーでスカルのイラスト入りのDSiカバーを作ることになり

スカル以外はおまかせという事で

どんなスカルにするかいろいろ考えました

クール系のスカルではなくちょっとPOPで
キュートなスカルを作りたくて

試行錯誤(・Θ・;)

スカル柄

「コレ!」といったスカルが出来なくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今回は深みにハマってけっこう悩みました。

どーしてもホンコンさんに見えてしまうのとか(・・;)

最初はスカルの周りをカラフルドット柄で
うめようかな~と思っていたのですが

Iloveシリーズを利用するのはどうだ?と思い

アイラブシリーズ

このアイラブシリーズのDSカバーの

IloveDS_20090213080700.jpg

ニコちゃんの部分をスカルに置き換えてみる事に・・・

んで、完成しましたのがコチラ。

スカルDS

今までのニコちゃんのデザインと合わせて
ハートおめめのシンプルポップなスカル柄になりました☆

DSiはカメラ穴があるのでレイアウトがLiteより
小さくなってしまったけど~(=^‥^A

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

↓デコブログがいっぱい☆とっても参考になります♪↓

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物















スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
