デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
02/10
2009 Tue
どーにかしたい!梱包問題☆
昨日病院に行ったらボーコー炎だった
Honey Be! mikiであります(*′д`)ノ

ちっこしたーーーーーい(′□`*)

集中するとトイレ行くの忘れるの、悪いクセなんです

みなさまもお気をつけを!

そーいえばこないだ家に遊びにきた
りちゃもそーだって言ってたし

Honey Be!2人そろってボーコー炎ってことかえ!?

…って乙女にとっちゃおハズカシイ(/ω\) 病気を
赤裸裸に公開してる場合じゃないか

りちゃごめんよ、うら若きギャルなんにぃ


さて!!

今日はタイトルにもあるよーに
『Honey Be!の梱包ってなんかショボくない?』
って問題について熱く語ってみたいと思います☆

そーなんです。ショボいのです。

どーにかしたいのです。

というわけで本日の私の発送作業を公開~☆

本日はこの5点を発送しました。

発送1

まずは保管用の袋からとりだしてクリーニング

発送2

ふきふきふき~~~きれいになぁ~れ♪

発送3

そして~、プチにて梱包~☆

ここまではよいと思うのです。

ここからがなんだかダサイのです。

発送4

可愛く梱包したいじゃないか~!という事で
ダイソーで購入したカラーテープ

発送5

しかしこの茶封筒が-----------------^( ToT)^

ショボい手書きの宛名書きが-----------------^( ToT)^

そして完成品がコチラ。

発送7

カラーテープを使用してみたものの
前から見ると単なる茶封筒です(((((( ;゚Д゚)))))

以上どーにかしたい梱包問題なのでした☆

素敵なメッセージカードを作ったり
せめて差出人くらいは封筒に可愛く印字したいのです☆

そーゆーの作るの本当はすごい好きなんですけど
時間が~~~~(・・;)

最近切実に1日24時間じゃぜんぜん足りない!って思います

ってボヤいてみたって
みんなそ~なんだもんね☆

言い訳してないで頑張るぞ~☆.。.:*・☆.。.:*

この問題が素敵に解決出来たら
またUPしたいと思います☆
いつになるかしら~~~~♪

画像にらくがきしてるヒマがあったら
カードを作りましょう、ハーーーーイ♪

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

テキストリンク

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物








copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
