デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
02/09
2009 Mon
Honey Be!の作業部屋公開~☆
Honey Be!の作業部屋公開~☆

とはりきってみたものの
作業部屋なんてなく

リビングの一角でやっとります

こんな感じで~す☆

道具整理

昨日は道具&材料の整理してたんで
机の上グチャグチャ~・⌒ ヾ(*´ー`)

反対側から見るとこんな感じ☆

作業場

奥はキッチンです

そう、ダイニングテーブルにて作業です(・・;)

PCが置いてあるテーブルはうちの旦那さんが
デコ作業用にと作ってくれたんだけど…
(旦那大工なんです☆)
結局ちょっとせまいというわがままな理由から
ダイニングテーブルでやってます
広さ的に倍ほど違うんで…

ダンナ「せっかく作ったんに…」と悲しんでます
ごめんなさい

けどデザインを考えたり下地作りはそこで
やってますので!

2Fに専用の作業部屋を作るかどうかで
迷ったんだけど

冷暖房の設備&電気代の事、
家族とのコミュニケーションetc…
を考えた結果リビングの一角となりました。

専用の作業部屋のいいところは
お片付けしなくても放置プレイしとけるって事ですよね~☆

うちはここでごはん食べるんで片付けなきゃなんです

この隣がソファー&TVスペースで
私が道具整理してる隣で
旦那ちゃまがTVをみながらウトウトお昼寝 ( ´ρ`)。o ○

そんな姿を見てると寂しがりの私には
やっぱこのほーがいいと思った~

基本旦那ちゃまがいるとあまりデコしませんが(^▽^;)

別々の事してても一緒の部屋にいると
会話もできるし=*^-^*=♪

こっちが集中してるのおかまいなしで
めっちゃ話しかけてくるのでイラッ!とくるときもありつつ
それもまた夫婦でしょ(ё。☆)・・☆

あともひとついいところは
接着剤乾かす合間に煮込み料の準備~☆とか
合間に家事ができることかな

私の中でデコやってる方って
ロココ調家具の素敵な姫部屋で作られているという
イメージなので公開するの迷ったのですが(゜ー゜;A

私はキラキラデコ作品とはちょっと真逆な感じの
ナチュラル&ちょっとアンティークな感じのインテリアが
好きなのです・・・

ちなみにデコ以外もなんでも自分で作るのが
好きなのでディスプレイしてある
棚とか雑貨は8割方My ハンドメイドです☆

ダイニングテーブルの上に3つ並んでいる
ビーズランプも竹ビーズやチェコビーズを使用して
自分で作りました

・・・とこんな感じのとこでHoney Be!作品産まれてます☆

今出来上がった作品を飾っておくショーケースみたいな棚と
作業灯にスタンドタイプのデスクライトがほしーと思ってます!

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

テキストリンク

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物













copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
