デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2008 Sat
マルキューとコラボする★
スタッフkimiです

しかし暑いですね~(=^‥^A アセアセ・・・
さっきシャワーをあびてすっきり爽やか~になったのに
すでに数分でじっとり汗だく
体ねとねと・゚・(ノд`)・゚・。

さて!
今日はHoney Be!の商品を店頭販売してくれている
KOHRINBO109「Nジュエル」のスタッフさんとの
コラボ作品を紹介します♪

店頭ではどんなものが売れるのか?
ネット販売での動向とはやはり違いがあります

109に来る子達が欲しがっているものは
店員さんに聞くのが一番早い!ということで
前々からデザインを考えて頂いてました

今回はその中から数点ピックアップして制作してみました

まずマルキュースタッフさんのラフ画がコチラ

checkrafu.jpg


色えんぴつを使って書いてくれててとっても上手(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とってもイメージしやすかったです

出来上がりはコチラ★

ハートチェック


このライターケースの幅が均一かと思いきや
上にいくにしたがい微妙~に幅広になっていってるので
緻密なチェック柄にデコるのが案外難しかった~
こういうのは機械にお任せしたほーがいんじゃね?と
途中くじけそうになりつつも完成!

お次はコチラ

rafu2.jpg


こちらはさっきのとは別の店員さんが書いてくださいました
すごく細かく指示も書いてくれてあってスゴイ…(´Д`驚)…!!
完成度が高いです

左の星柄プッチのカードケースです

星柄プッチ



間にホワイトカラーを入れてよりプッチっぽくしてみました
こういうデザインは自分ではなかなか思いつかないというか
やろうと思わないのでとっても参考になりました!
お願いしてよかった~って思いましたヾ(●´з`)ノ

右のライターケース

パールバラライター


これが一番難易度低かったデスヾ(〃^∇^)ノ♪

先日マルキューにこの試作品を持ってゆきました
星柄プッチを考えてくれた店員さんは
「すご~~い!!これ本当にイメージ通りです!!」
ととっても感激してくれたので
ホッとひと安心&とても嬉しかったです

他の店員さんにも見て頂いて
改良点あれば改良して店頭販売用を制作します

試作品はデザインを考えてくれたお礼にスタッフさん達へ
プレゼントしました☆.。.:*・☆.。.:*

この他にもいっぱいラフ画書いてくれて
今後もまた考えてくれるとのことなので
随時コラボ品完成させてゆきたいと思ってます

・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ


スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
