デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
02/08
2009 Sun
スタープッチシリーズ☆オーダー品
Honeybe Be!のスタープッチシリーズ

スタープッチシリーズ

からのサンプルオーダーで印鑑ケースを作りました☆
ブラック系イニシャル入れという事で
ゴールドスタッズでお入れしました~=*^-^*=♪

スタープッチ印鑑

Honey Be!の委託先 109Nジュエルのスタッフ
Yちゃんからのオーダーです☆

気に入ってもらえるといいのだけどヽ(´∀`*)ノ

マルキューの店員さん達からはいつも
素敵なデザインアイデアを頂きます☆

そんなの作れるかな~(*ノ-;*)と
オドオドしつつ、いい刺激になります!

アイデアをもらっても手つかずのままになってる
ものとかけっこーあるので、

ひとつひとつ頑張ってゆかねばーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんなHoney Be!だけどこれからもよろしくねん♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

スタープッチ柄シリーズも随時イニシャル入れ受付中です♪
カラフル、ピンクのやつはイニシャルを黒で入れたり、
カードケースみたいに星が2つあるやつは
一つの星をピンクで塗りつぶして
イニシャルをクリアのストーンで入れたりしても
可愛いんじゃないかな~って思います!

ご希望の方にはイメージ画像にての
カウンセリングもしてますんでお気軽に
ご相談くださいヽ(*^^*)ノ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

テキストリンク

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物









copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
