デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
02/04
2009 Wed
みんな大好き☆きてぇーちゃん
本日はきてぇ~ちゃんデコをUPします☆

キティちゃん印鑑ケース&ミラー

キティ印鑑鏡

今、地味に印鑑ケースが人気です。
印鑑ケースってきっと地味なのしか売ってないから
秘かに可愛い印鑑ケースが欲しいっていう需要が
多いのではないかな☆

キティちゃんDSカバー

キティDS

今私の中でいちばんデコりたいものNo.1のDSカバー
店頭ではさっぱりなのだけど、オクでは1番人気☆

109Nジュエルでは
「何コレ?」
「DSカバーやって」
「???」
「DSって持ってる?」
「(・_・ ))(( ・_・)んーん」
終了ーーー!

ところがオクでは…
私以外にもDSカバー出品されてる方がわんさかいて、
素敵な作品いーーーっぱいてんこ盛り状態で
すんごい人気☆

きっとWEBだと
なんらかの媒体とかでデコったDSカバーっちゅーもんがある
という存在を知り、それをピンポイントで検索してくるから
本当に欲しいって人の入札がふえるのかな?

などなどオクは深くいろいろと売れるためには
市場調査やら推理的な事も必要です☆

なんだかそれがおもしろくて最近オクにもハマってますヽ(´∀`*)ノ
初心者なんで失敗してこける事も多々ですが・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんなDSカバー
いろいろとアイデアは浮かんでてすごく作りたくて
ウズウズしてるのだけど
当分は他のオーダー品にかかりきりで無理っぽいデス(●´エ)

キティちゃんライターケース

キティライター

実はコレ、店頭で売れ残っちゃったチェック柄のライターケース
キティちゃんをペコッとつけたリメイクデコ☆

キティちゃんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

テキストリンク

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物








copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
