デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/02
2009 Mon
オーダーデコ☆
ちょっと気をぬくとブログさぼりがちになってまう
ダメダメHoney Be!であります・・・(゜_゜i)・・・

作ったものはやっぱりコツコツUPしとかないと
溜め込むとダメですねー

サボった間に作ったものを全部一気にUPしよーと
思いましたが断念Σ( ̄[] ̄;)!!

最近はオーダーにかかりきりです

携帯


オーダーのお仕事をさせて頂くと
自分で好き勝手に作ったものを売るときと
違ってとってもいろ~んな事を考えさせられます。

とくに自分のデザインではなくお客様の
希望通りにお作りしなければならない時は
正直、自分の技術力や知識のなさに凹んだり…

もしましたが

お客様の喜んだお顔を拝見すると
ホッとすると共にすべてふっとびますね。

少し臭いですが
改めてデコって夢を売る商売なのだな~と
思ったりしました☆.。.:*・☆.。.:*

私が作ったものを眺めて誰かが
幸せな気持ちだったり笑顔になれたりしたら…
すごく嬉しいです☆

そういう気持ちを大切にこれからも制作頑張ります!
ゆっくり…マイペースではありますが成長してゆきたいです!

こんなブレブレのHoney Be!ですが
注文してくださる方に感謝です♪

只今オーダーこみこみですが
8割方得意の(゜ー゜)サンプルオーダーフリスクちゃんなので
サクッと制作完了させます!

フリスク

サンプルオーダーのフリスクケースは
色、お入れする文字、配置など
出来る限りお客様の希望にそえるようやらせて頂いてます☆

お友達へのプレゼントと自分用にとか
何個か注文される方が多いです♪

私がゆーのもなんだけど
こういうプレゼントをする方って可愛いですよね~☆

友達はこういう感じだから、色をこんなふぅにしたらどーかな?とか
そういうご相談にも喜んでのってます=*^-^*=♪

オーダーが一段落したら
新しいデザイン考案にかかりたいです☆

こちらはオーダーじゃないけどパクトケースデコです

ファンデ

春を感じます☆

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ







スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
