デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
01/13
2009 Tue
キラキラチャーム付★デコフリスクケース
今日はHoney Be!の定番フリスクケース

frisk.jpg

を作りました☆

それではウザめなキャッチとともにご覧くださ~い

Chuする前に…リフレッシュしとこっヽ(*^^*)ノ

chuフリスク1

「お口くさくさはNo!No!」STOP口臭で女子力UP☆

スカルフリスクno1

・・・ネタ切れヽ(´∀`*)ノ

フターフリスク黒3-

スカルフリスク1

今回はチャーム&ジャラジャラ付です
ジャラジャラはつける時とつけない時があります☆

個人的には手持ちのキーホルダーと合わせたりしたい派なんで
シンプルにつけないほーが好きですが
やっぱり最初からジャラジャラを気に入って下さる方もいるので
いろいろお試しです(*′д`)ノ

チャームつける

この作業は苦手で今回もペンチと格闘しつつ頑張りました(。・`Д・´)

無駄に手を荒らしたくなかったので最初はゴム手をはめて
作業してましたが

やっぱり感覚がつかめなくてイラッときたので
素手で頑張りました~(●´エ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ランキングに参加中~♪
いろ~んな方の可愛いデコ電・デコ小物の作り方&デザインがわかっちゃう☆
ぜひチェックしてみてね(′ー`*)

にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
Honey Be! 本日 4位

にほんブログ村 デコ小物
Honey Be! 本日 6位

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ














copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
