デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2009 Sat
私のデコ初めは…同じもんばっか!
三連休ですね☆.。.:*・☆.。.:*

本日からKOHRINBO109 Nジュエルさんに
置いて頂いているHoney Be!の商品も
全品30%OFFにしちゃいました☆

109のバーゲンには出遅れちゃいましたが(゜ー゜;

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日からやっと初デコ作業を始めました☆

そういえば年末に…

命ともいうべき大切なもの

マジカルピックちゃんを

マジカルピック

ポッキーーーンっと折ってまいました(;゜(エ)゜)

クリーナーにトントンってしただけのつもりが
思った異常の怪力パワーだったらしく

変えを買ってなく、WEB SHOPも年末休業中だし…
私の家からマジカルピックが売ってるお店までは遠いし…

途中のデコどーすんのよ?

としばしボー然(ノД`):・゜+:・。

結局無理矢理ボンドでひっつけて
ガムテでぐるぐる巻にして使いました~

そんなボロボロのマジカルピックで作った作品たち~~☆

lovemeシリーズ&プッチシリーズ

ILOVEフリスク2
lovemeフリスク2
lovemeカード2
ニコDS_1
ピンクハートプッチ1
ハートプッチカード2
星プッチカード3

ハイ、同じよーなもんばっかですア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
昨日と今日でデコりましたが…
さっすがにあきてきました~~~!!

という訳で来週は新作デザインを考えよう!!
春っぽい柄&色づかいにしたいな☆.。.:*・☆.。.:*

オクにも出品中です
よかったらご覧くださいませ(*´∀`*)ノ

マイ・オークションブース

オークションってとっても勉強になるので
続けてみよーと思っています☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
Honey Be! 本日 3位

にほんブログ村 デコ小物
Honey Be! 本日 6位

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ



















スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
