デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2009 Sun
謹賀新年★オク出品中
2009新年みなさまいかがお過ごしですか?

今年わが家は喪中につきおめでとうはナシ

で静かにすごすつもりが…

けっこう賑やかに過ごしてます★

今日は義妹ちゃんたちが来て

可愛い姪っ子ちゃんたちと

おもちゃのスイーツデコをして遊びました%83J%83b%83v%83P%81%5B%83L

ホイップル2

ホイップル3

ホイップル4

普段スイーツデコはしない私ですが

最終的にはノリノリで子供と同目線で
熱~くなっちゃいました

最近のおもちゃはすごいっす(′□`*)

楽しいっす、スイーツデコ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもしないです、やっぱり。

スイーツデコに手を出さない理由は

作った物の保管、管理が
私にはどーしたものやら
きっと責任がもちきれないわ~(●´δ-`)フーン

というのが1番です

でも見るのは大好きです(*´∀`*)ノ嬉

オークションやブログで神がかり的に上手な
人っていますよね!!

それだけの物を作って保管して、発送してるって

本当に尊敬のまなざしです☆.。.:*・☆.。.:*

ヤフオクはまだまだスイーツデコ全盛って感じですね

逆にストーンデコ系はさっぱりって感じ(ノД`):・゜+:・。

さっぱりってかすご~くシビア

そんな中こりもせず

年末にヤフオクに出品してみました

昨年ちょこちょこ~と出品してて
デコ用のIDを新たに取得して
何品か取引させてもらってた後に

制作休止期間に入ってもーたので、
久々の出品です★

でも前に悪質ないたずら入札の被害にあって
初めてだったので意味も分からず
あわわわわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルって
なってちょいナーバスになりつつ…

でも私以外にもイタズラ入札の被害にあってる
人はいっぱいいるみたいだし、
世の中そーゆー人もいるのだと
割り切ってゆくしかないかーと思って

5日から出品無料みたいなので
在庫整理もかねて出品しよーと思ってます!

ヤフオクで取引した方が別でオーダーしてくださる
ことも多いのでヽ(´∀`*)ノ


IloveDS.jpg

にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
Honey Be! 本日 3位

にほんブログ村 デコ小物
Honey Be! 本日 6位

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
















スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
