デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2008 Mon
カメリア印鑑ケース&1年ふりかえり
カメリア印鑑ケース

デッカイ立体のカメリアパーツが
何故か苦手な私…

それ一つでゴージャスになるんですけどね!

でもカメリアって人気なんですよね~

という事でカメリアをイラストブリンクしてみました♪

ボーダー部分は下地作らなかったので
左右のバランスを保つのが難しかったデス(´Д`)

年末ですねーー★という事で

☆今年一年をふりかえってみる☆

今年はHoney Be!を始めた年です

109に置いていただける事になったり
WEB SHOPを作ったりオーダーを受けたり…

途中プライベートな事情で活動休止状態になり、
ほとんど制作出来ない時期もありました

来年はどんな年になるのかな~?

いい年に出来るように
精一杯頑張ります(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それではみなさま、よいお年を★★★

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物










スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
