デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
12/26
2008 Fri
イラストブリンク☆リラックマ
リラックマデコに初挑戦%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF

リラックマ鏡


リラックマをデコる前にリラックマについて調べて
みたら…
どんどんリラックマのことが好きになりました(*´∀`*)ノ

リラックマって着ぐるみなんですね!
知らなかった~~(●´エ)
単なる可愛いクマちゃんかと思っていたら

後ろにチャックがついてて
水玉の下着が見えるけど中身は秘密って…bikkuri01

OLかおるさんちに勝手に住みついた着ぐるみのくま

設定がゆるすぎで可愛い☆.。.:*・☆.。.:*

だからみんな癒されるんだね~~%81%F4

しかも脇にいるコリラックマとゆーのは
子供か友達かなにかかと思っていたら
見ず知らずの居候どうしみたいだし・・・

本当はリラックマと言えば
ゴロ~~ンっと寝転がった姿をデコりたかったのだけど
始めてなので簡単そうな図案にしました

めちゃおすまししてるふつーのリラックマ
つまんない(。・?∀?・)ノ
テーブルの前に座ってるとこ
テーブルクロスは水玉で黄色とピンクの
2色にしました~♪

コリラックマ&キイロノコトリさんもいれて
もっとのびのびとした図柄にも挑戦してみたいな~♪


ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ


デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物



copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
