デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
12/23
2008 Tue
モノグラム柄×立体キティデコ
モノグラム柄のキティちゃんデコミラー%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1
立体パーツ付き%83L%83%89%83L%83%89%81i%83I%83%8C%83%93%83W%81j

モノグラムキティ

マルチカラーとピンクの2種作りました

マルチの方は柄がくっきりしてますが
濃ピンク×薄ピンクの方はあまり
目立たないので改良の余地ありかも~(゜ー゜;

でもそこがまた可愛かったりします☆

前に薄いピンクを地色にした時は
もうちょっとハッキリ柄がでました

ピンクモノ1

私がデコしてると
「正気の沙汰じゃないな」と言ううちのダンナ様

たぶんあまりの作業の細かさにそういうんだと…

でも当の本人・私はルンルン気分で
いつも楽しくデコしてます%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%8F%CE%81i%8F%AC%81j

デコしてるときはかなり脳内から
アドレナリン??何か物質が放出されてる感じで!

でも唯一あまり好きじゃない作業が

この立体キティちゃんをデコる事なんです%97%DC

ピンクモノUP小


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
デコった後気付いたけど
鼻の部分はデコらんくていいね(*′д`)ノ
なんかブタみたいに・・・それも愛嬌(。・?∀?・)ノ
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

立体キティに苦戦しつつ
「あ~なんかコレすんの好きじゃな~い!」
ついにグチりだした私を見て

「じゃ辞めろ!」とふつーはツッコむところ

うちのダンナ様が取り出して来て
くれたのがコレ

じゃじゃじゃ~~~~っん♪

キティ顔デコ

何??この職人くささがプーーーンっと漂う器具は!

実はコレ、釣り具のルアーを作るときに
使う物体らしいです
名前は知りませんが

それに一工夫してキティパーツを
取り付けてくれました

高さ調節&回転もできます

とりあえず気持ちに応えて
これで作業してみたけど・・・

やりやすいのかやりにくいのか
ちょっと微妙なところでした

でもいつもよりだいぶ早くデコれた事は確か

乾かす間待たなくてもいいし
あやまって乾いてない部分を触って
ズレる事もないし…

ダンナちゃまよ、ありがとう☆.。.:*・☆.。.:*


ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ


デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物












copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
