デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
12/20
2008 Sat
NEWプッチミラー完成&制作途中品
前記事で書いた
プッチミラーをデコりました~♪

NEWプッチミラー

ウ~~ンどうねんろ~~?
って感じです(。・?∀?・)ノ

私の悪い癖でもあるけど
デザインってあんまり欲張るとダメですね

チョウチョだけ、とかお花だけとかにして
もうちょっとプッチらしくみえるように
改良してみよーと思います!

これは試作品としてオークションに
出品してみよーかな☆

それと制作途中のDSカバー
ふち部分だけデコり済み☆.。.:*・☆.。.:*

DS.jpg

最近DSiのオーダーが入りだしましたが
DSLiteのカバーがまだ在庫で残ってるので

なんとかしなくちゃと思って!

DSi、なんでLiteより
一回り大きくなっちゃったの~~~

カメラついてるからしょうがないのかーー

在庫残ってる分、頑張って作って
オクに出品予定(*´∀`*)ノ

年末年始&クリスマスで
どんどん買い換えそうだから急がなきゃ☆



ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

テキストリンク

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物





copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
