デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
12/19
2008 Fri
NEWデザイン考える☆花&蝶プッチ柄
ハートプッチにスタープッチ…
につづき新しいプッチ風デザインを考えて見る事に%81%F4

PCの画像検索でプッチ柄を探してみたら
いっぱいありすぎて頭が混乱しだす%8F%C5%82%E93

でも一つ気付いたことがあって、
プッチ柄の中にひそかにいろんな
シルエットが隠されてる事があるんだな~って

それってハートでも星でもお花でも
結構なんでもありなんだ~!って

そこでチョウチョ&お花を盛り込んだ
プッチ柄を作ってみることに(*´∀`*)ノ

PC作業

色を考えだすと無限でこれまた悩む・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず1個だけフィルムラベルに
印刷してみることに(。・`Д・´)

フィルムラベル

なんか~~
最初に作業しだした時に思い描いていたもの
とは全然別のものになった・・・

アートというかサイケというか
ちょっと方向が違う感じかな~~~?

でもデコってみないと分からないよね
雰囲気変わるかも??

新作プッチ

とりあえず土台に貼付け☆
デコったら可愛くなるんかな??
想像あまりつかないケド(*′д`)ノ

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

テキストリンク

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物











copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
