デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2008 Wed
レインボーカラーのニコちゃんデコライター
レインボースマイル2

持ってるだけでハッピー気分になれちゃう☆
レインボーカラーのニコちゃんライターです

制作模様♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

過程1

まずはじめにどのカラーを使ってボーダーを
作るか、色の並び順はどーしようか考える

実際に並べてみてもいいんだけど
ストーン入れを並びかえるだけでも
ずいぶんイメージがわきます

ストーン入れって上の入れ物の底が
下のやつのふたになってるやつもあるけど
私は一つ一つにふたがついてるやつを
使ってます♪

カチャカチャ入れ替えてシミュレーションできて
便利です

過程2

色が決まったらさっそくデコ開始
2列ずつうめて行きました

おや(。・?∀?・)ノ
ライターのふた部分、デコらんくても
可愛いかも・・・
と思いつつ

過程3

結局片面全部デコる
ボーダーの幅違いで2個作りました~

そしてパーツの配置

ニコちゃんを使うことは最初から決めてた
けど、これまたかなり迷いだす...

ニコ迷う

かなり迷ったあげく
カップケーキをつけてちょいPOPなニコちゃん
ライターの完成です☆.。.:*・☆.。.:*

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

しばらく放置プレイだったこのブログ
数日前からこまめな更新を急に始めてみたところ

なんと!

ブログランキングの
デコ電・デコグッズ部門 のTOP3入り!
デコ小物部門 のTOP10入りを果たしました
(2008.12.17現在)

ついこの前まで最下位あたりをうろうろしてたのに
とっても嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

このHoney Be! Blogが
デコ好きなみんなの少しでもお役にたてたり
参考になったら嬉しいです

応援よろしくおねがいします
↓クリックしてもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

このブログランキングサイトには、
他にもプロのショップの方、趣味でやられてる方などがいて
たくさんの方の技とセンスを見る事ができます
とっても参考になりますよ~~!!

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物















スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
