デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2008 Sat
パーツの配置決めどーしてる?
毎日更新してみっか!と思ってから数日・・・

すでにネタ切れ(*′д`)ノ

毎日デコしてるわけじゃないから

そらそーだよね

という事で過去作品の画像を
あさってみたところ・・・

配置を決めるために撮影した
画像がけっこうあったので
それを記事にしてみま~す♪

デコには可愛いパーツがた~くさん
あってデコを始めるとあれもこれも
欲しくなっちゃうよね(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもいっぱいあり過ぎちゃうと
今度はどの組み合わせで使おうか
迷うことってないですか~??

そんな時私はデジカメを活用☆

何パターンか置いてみては
その都度デジカメにおさめておいて、

迷ったな~と思ったら
デジカメの画面で見比べ。

そうするとどれが一番バランスが
いいかとか客観的に見れたりします(*′д`)ノ

ではでは私の過去作品の
迷い過程をどーじょ(ノ-o-)ノ

シンデレラ過程

けーっこう迷ってますねーー

UPする用に撮ってないからかなりピンボケ&
生活感がもの悲しい新聞紙は許して(/ω\)


そして完成品~~☆.。.:*・☆.。.:*

シンデレラ

これはシンデレラをイメージして作った作品です

最初にこんなふぅにテーマやイメージを
しっかりもってから考えると

迷ったとしても道をそれないで
答えがだせます

過去作品過程シリーズ2

小悪魔過程

途中でかなりグッとそれつつも
テーマは
『小悪魔ズキュン%83n%81%5B%83g彼のハートを射止めちゃお』です

やかましわい!って?
こんなふぅにちょいウザな・笑)テーマを決めて
楽しみつつ・・・

完成品はこちら

デカリボンピストル鏡


ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

デコ小物
にほんブログ村 デコ小物










スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
