デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
12/12
2008 Fri
イニシャル入印鑑ケース☆作り方
イニシャル入の印鑑ケース作りました%83X%83%7D%83C%83%8B

印鑑3つ


印鑑ケースって結構固い場面で登場させなきゃ
いけないときもあるんで
あまり派手になりすぎず、落ち着いた
上品な雰囲気のものを
と思ってデザインしました~☆.。.:*・☆.。.:*

これならOLさんや年配の方でも持てそう??

作り方♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まずは仮置きで色&配置決め
配置決め

この時点でいろんなパーツを使って
ややこしくなる場合は
デジカメで撮影しておく事もあります

今回イニシャル部分は自作シールです

まず樹脂バラの高さをカットーー♪

カッター


OLFA『オルファ』ってカッターがオススメ!

バラ→イニシャルの順でデコデコ~~~

イニシャル部分

その次に外周をくるっと先にデコっておく~
(これは一番最初でもOKと思います)
外側がピシーッとそろっていると
ワンランクきれいに見えまーす

左)バラの部分→右)に向けてランダムデコ

終了===ヽ(´∀`*)ノ


ちなみに~~

本日の商品画像

以前日記に書いた簡易フォトスタジオを使って
撮影しました

http://honeybeblog.blog17.fc2.com/blog-entry-20.html

私的に今までの画像よりずいぶんきれいに
撮れた!と満足(*′д`)ノ

ライトの当て方とかもっと勉強しなきゃな~って
感じだけど

今日初めて使ったので
ハリキッテいっぱい撮ってみました

印鑑N

印鑑S

印鑑T

ちょい恥ずかしいけど
撮影風景もチラリ・・・

撮影風景

一番小さいMサイズを購入したけど
結構デカかったからデコ小物には十分

MYデスクにのっかるサイズなので
手軽に使えます

パタンパタンって折りたたむと
薄っぺらいてさげ袋みたいになるし

ってこんなに詳しく書いても
アフェリエイトやってるわけじゃないから
私には一文も入ってくるわけじゃないけど・・・(●´エ)


ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ












copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
