デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
12/10
2008 Wed
ピンクスタープッチ柄
カラフルスタープッチ柄の

星柄プッチ

ピンク色バージョンを作ってみましたヽ(´∀`*)ノ

ピンクスタープッチ

さらに色違いを何点かつくろうかなと
思いますが、

やっぱりハートプッチ柄の人気には
勝てそうにないので迷いどこです(´Д`)

ハートプッチ2

かなり前からきになってたんだけど

商品画像をもっとキレイに撮影するために
これを買おうかな~と思ってます

今は無理矢理補正しているので(●´δ-`)


パーソナルフォトスタジオ
http://item.rakuten.co.jp/kaimin-rs/sdioxl/

たぶん同じ原理のもを100均の材料で
自作しようというサイトを発見↓↓

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera/20020730/101347/

http://allabout.co.jp/interest/photograph/closeup/CU20070219A/

なんかスゴそう・・・(●´エ)

部屋に置いておいたら夏休みの工作ですか?って
思われそう・・・

やっぱ買うかな☆.。.:*・☆.。.:*

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ





copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
