デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/16
2009 Wed
【正解】オールスワロのハートプッチ柄デコDSカバー
前日記の正解です

ひっぱった正解を言いますね・・・

じつは・・・・




両方とも


アクリルだったんですよ!!


・・・・・・・



まさかまさか


からの????


とかいいつつじつは?????


とかいう



ドッキリは



いらないですかドッキリ



すみません土下座


だってあまりにも正解率が高すぎて

つまらなかったもんでシラー


正解


でした

みなさまさすがでごじゃりますぱちぱち


o0240032010252044418.jpg



携帯の写メでもわかるもんなんですねーー

撮った本人もびっくりです

別アングルからも検証どうぞ

スワロが前


オーラをはなつこの存在感

いやいや場所のせいでは?と


アクリルが前



前にしゃしゃりでてみる

でもやはり王者の風格で後ろから放たれるオーラ

作ってるとき目つぶされるかと思いましたよ

ちなみにうちのみっちゃん(60UP/ド天然系/myオカン/ちょい老眼)の
リアクションをのせておきます

私「この2つの違い分かる?」

み「・・・・・」

み「ここと、ここと、ここの色が違うでしょ」

私「・・・・・・・・」

み (((|||゚Д゚)))

私「・・・・・・・・」

み「ここの!穴はなに?」(カメラ穴を指差す)

私「・・・・・・・・」

み (((((( ;゚Д゚)))))

私「・・・・じゃなくて石なんだけど・・・!?」


み (*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  は?????!分かった!
  こっちがスワロでしょ!!
  だって輝きが全然違うもの!!


遅っ…(´Д`驚)…!!



別日記にしようかと思ったんですがこのままゆきます

スワロDS

ぷっくりハートプッチ柄デコDSiカバー【ゴールド&ブラック系】
クリア、ライトコロラドトパーズ、ジェット
ss5/7/9/12

定番のピンク系を色変更&オールスワロにて制作させて頂きましたドキドキ

大変気に入って頂けましたラブラブ

オーダー頂きありがとうございましたラブラブ!

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング
スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
