デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2009 Fri
交換会【To Luxury Princessさん】
超スローペースで交換会に挑む女 honeybeでごじゃりますカメ

私がみなたん&Fuchsiaさんからブツをもらって
その返しもままならぬうちに

みなたん&Fuchsiaさんが華麗な交換会を繰り広げられました
ぜひご覧になってくださいねドキドキ

2人共お急がしそうなのに何故そんなにやる事が早いのか理解不能

最近自分ののろま加減がホント摩訶不思議かつ嫌気ですorz

☆.。.:*・☆.。.:*

昨日やっと私の交換会のブツがみなたんのもとへ届けられたので
ご紹介しますね

私がみなたんからもらったものはコチラの記事です

みなたんのショップはコチラ(はんーちゃんファミリーも買えるよドキドキ
携帯ショップ http://97.xmbs.jp/12012/
PC用ショップ http://morikira.cart.fc2.com/

私がお送りしましたのはこれです音譜


交換会


女優ミラー&ピーフィットですドキドキ

今回始めて女優ミラーにデコってみました

そう・・・

LEDライト点灯


LEDライトが点灯するやつですよキラキラ


暗がりでピカン



暗闇でも光るっつーあれですよ!!

ハッキリ言って、honeybe暗闇で自分のお顔をピカーンと

照らす必要もないし

仮に照らされたとしたら爆笑してしまい

肝試しの小5男子と化すこと間違いなしグッド!ワラ

みなたんならこれを使いこなしてくれるハズドキドキ

との思いからのチョイスです

私のなかでみなたんはage嬢(っぽい)=小悪魔=ピンク×黒

っつー単純な思考回路でお色はすぐに

フューシャ&ジェットだと決まりました

さかさのところ


今回面積がデカいという事もあって、
黒部分だけアクリルストーンを使用させて頂きました
(ピーフィットはフルスワロです)

これ、デザイン的には失敗作なんです

何がっていうと

「レース」を表現しようと頑張ったんですが

レース感が写真でも伝わりづらいと思いますが

実物をみてもほとんど分からないんですあせる

ガーーーーーンですよ

これは下絵が細か過ぎたのが失敗の原因だと思います

デコりながら「あれ、ヤバイかな?」と思いつつ

「もう少し回りをデコったら違くなるかも」とかすすめている

うちに後に引き返せなくなり

結局のところ「レース」って

分かりヅラっ!!

っていう仕上がりに・・・

でも

ふつうにハートとして見たら可愛いしキレイに完成したので

このまま送ることにしましたニコニコ

それにしても・・・

私ってどうしてこういう交換会のような場で

冒険しちゃうんでしょうかガーン

なにかで試してからにしろよっていう話です

みなたんごみんしょぼん

レースの大きさを倍くらいにしたら
きっともっとレースっぽかったに違いない・・・

デザインのイメージはネックレスを重ねづけしてる感じで

みなたんのイニシャルをハートの中に入れました

みなたんビジュアル系の音楽とか好きっぽいので

そんな雰囲気の書体をチョイス(違うはてなマークあせる


曲がります


リボンはホントはもっとでっかいのをもっと上のほうに
つけたかったんだけど

開いて曲げたときにカツンと当たっちゃうので

微妙な位置におさまりました

と、まぁこんな感じの私のブツ報告でした

みなたんもさっそく素敵な記事にしてくれていましたドキドキ

みなたんどうもありがとうラブラブラブラブ

☆.。.:*・☆.。.:*


最近は「ご要望通りになるように」という

思いで制作する事が多いので

こんなふぅに交換会で

相手の方をイメージしたりしながら

好きに自由に制作出来る事はとても楽しいですニコニコ

だからこんなふぅに挑戦して失敗もしちゃったりするんですがあせる



☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング
スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
