デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2009 Thu
可愛い♪携帯&デジカメデコ★キュートなリボン付
今日は義妹ちゃんが遊びにきてて
さっきまでデコしてました音譜

完成品はコチラっアップ

デジカメ携帯デコ


当初携帯だけの予定が話のながれでついでにデジカメも
オソロデコしましたニコニコ

最初はシートにデコっておいて
来てもらったときにペタンと貼ってあげるだけに
しよーと思っていたんですが

この機種あまり上のほうにリボンをつけると
カツンとあたって開かなくなってしまうので

バランスをみながら相談してデコろうという事になりまして

リボンをつけてラブリー系にしようというところまでは
話していたんだけど

お家にきてから

ビッグリボンでインパクト重視にするか

中リボンに回りをビッグストーンでランダムブリンクして
女の子らしい可愛さをとるか

はたまた回りをボーダーとかにしても可愛いよって提案

いろいろデコ雑誌等も参考に見みながら

実際にあててみてから、決めてもらいましたラブラブ

ストラップも好きなパーツを選んでもらって作りましたラブラブ!

ボンボン&鳥の羽根がこれからの季節っぽくてオサレですラブラブ!


携帯デコ


ビッグリボン付携帯デコ【au W61SH】
フューシャ、ライトローズ ss5?ss12

どのカラーにするかも実際に石をみてもらいながらチョイス音譜
濃ピンク×薄ピンクが上品かつ可愛い仕上がりになりましたドキドキ

それで携帯をデコってる間にデジカメ登場カメラ

かなり年季の入った代物で

ブツけたことによる凹み2箇所&お飾りの凸箇所が数カ所

とってもデコりにくい・・・あせる

でもなんとか可愛く変身させてあげたいカスパー27

という事で金ヤスリでゴリゴリと削りまくり

もう後には引き換えせない無惨な姿にドクロ

そこから許可を得て今回は直デコ

新しいデジカメだったらこんな事、恐ろしくて絶対出来ませんにひひ

で、変身後アップ

デジカメデコ


細かい機種名は分かりませんが確かSONYのサイバーショット
デジカメデコ★ボーダー×リボン付
フューシャ、ライトローズ、クリア ss5?ss9

というわけで無事完成してみてあらためて感じた事

たまにこうやって知り合いのデコを家にきてもらって
やるんですが

これが知り合いだからまだあれだけど・・・

実店舗ってすごく緊張する

・・・だけど楽しい!!

希望を聞いて即興でデコらなきゃいけないプレッシャー

失敗は許されないし、手元見られてるしあせる

でも細かい部分までどうするって制作しながら

相談してすすめてゆける楽しさ&やりがいラブラブ!

(※あたしがやってる事は実店舗ごっこにすぎず
実際の実店舗様には想像以上のご苦労が沢山あるとお察しします)

今回はこんなに可愛いキラキラデコとは

ちょっと真逆の女同士かなりディープな内容を話しながら笑
のデコでした

公で書いてるブログなので
隠していたわけではないけど
私的にはこっそりひっそりやってたこのブログ

最近ひょんなことから身内にひろまって・・・

最近義妹ちゃまもこのブログをかなりすみずみまで
見てくれているらしく、ちょっと照れつつ照れる

さらに今日お義母さんまでもが楽しみに見ていてくれると
始めて知り

ドギマギしながらこの記事を書いています

父兄参観日の子供の気分です

お義母さん、見てますかはてなマーク

こんな嫁ですがこれからもよろしくお願いしますペコ

なんだかよく分からなくなってきましたが

今日はこのへんでバイバイ



☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング
スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
